闇ブログってやつだよねー
性別も男になってるけど
本当は女ですごめんなさい(笑)
突発的に部屋の掃除しだしたら
こんな時間になってしまいました…
バイト15時半からだしいっか
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
とか思ってたら今日は業者くるから
寝てらんない日だったorz
てかバイト4連勤とかやめてー
会えないの超寂しいてか無理!!
だって付き合って1ヶ月だけど
会ってない日ほぼないんだもん。
早く1人暮らし始めたいな
したら勝手に居候するだろうし

DSメンツの溜り場にしたりして
したら寂しくないじゃんねー?
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
あー外で鳥が鳴き出したよ
少しでも寝ておかないと死ぬわw
よし、おやすみなさーい(笑)
iPhoneからの投稿