暗黒面注意 -7ページ目

暗黒面注意

気持ちの捌け口って必要。
衝動は簡単に抑えられないし苦しいんだよね。
人間そんなすぐ変われたら最高だよ


闇ブログってやつだよねー
性別も男になってるけど
本当は女ですごめんなさい(笑)

突発的に部屋の掃除しだしたら
こんな時間になってしまいました…
バイト15時半からだしいっか[みんな:01]
とか思ってたら今日は業者くるから
寝てらんない日だったorz

てかバイト4連勤とかやめてー
会えないの超寂しいてか無理!!
だって付き合って1ヶ月だけど
会ってない日ほぼないんだもん。
早く1人暮らし始めたいな
したら勝手に居候するだろうしアップ
DSメンツの溜り場にしたりして
したら寂しくないじゃんねー?[みんな:02]

あー外で鳥が鳴き出したよ
少しでも寝ておかないと死ぬわw
よし、おやすみなさーい(笑)



iPhoneからの投稿