めっきり使わなくなっちゃったね。w
そうね、たまに更新しよう。
もう一個のブログには変な事かけないしね。w

いやー、最近隊長はほんとにめっきり連絡来なくなってね~
多分私が行ったら都合悪いんだと思うよ。w
まー別にいいけど、次いるし。
最近毎日彼と(あだなつけねばな)朝5時くらいまでスカイプしてるんだよ。。。
超優しくてさー、あんなに気を使わずずけずけ物言える人初めてかも。
嘘くさいけど「かわいいねー、性格ひねくれてるところもかわいいねー」とか
ふっつーに言うの。w 外人かて。
好きかそうじゃないかは置いといて、一緒にいて超楽~。
肌荒れも治って来た。w

ま、彼女いるんだけどね~、でも私得意じゃんそういう状況。w

日本に帰る時に彼も仕事で帰るから東京で会う予定あるけど、品定めしに来る?w


このプログ、めっきり使われなくなりましたな。。。

だからたまには更新するぜ☆

そういえば今日はスーパージュニアのコンサートチケットの抽選結果が出る日ではないか?どうなったのでしょうか。。。


ちびも大事な家族だ。何度言わせる気だ。
うちらの関係が普通の友達レベルじゃないのはわかっているだろう!笑
だからお兄ちゃんが7日に帰って来る予定なら一緒に車で来ればいいじゃない。
なんだったらあたしお兄ちゃんにメールするし。

まじで~!とりあえずあと3日間安静にして。。。メンズの誘いも断って♪

7日8日お邪魔します~☆宗形さんも帰ると言っていた気がするのだが、久しぶりの家族団欒を邪魔してよいのか?

絶好調だよー!!鼻水くしゃみ咳、止まんねー!!!
これで飛行機乗るとか神だな。耳ツーンだな。
あと3日でどこまで治せるか。。。頑張ろう。

もうすぐだねーもうすぐだねー!!7日と8日は平塚においでよー!!!