lovely days  -2ページ目

雨の日は。

雨の日は、外にお洗濯も干せなくて



保育園の送迎も歩いていかなくてはならないけど。







私は雨の日が好き。







お気に入りのレインブーツを履いて



いつもの道を息子と一緒にゆっくり歩く。







私は雨の日が好き。






今日は雨だから。



好きなことして、ゆっくりしていいよって



自分に甘えられるかな?






大好きな音楽も今日はボリュームを落として



素敵な雨音に耳を傾けよう。









 lovely days 




  

隣のお義父さんのお庭にある、一人生えのアスパラ。

 


細かい雨粒がついて、とってもキレイです。



スモークツリーみたいになってるけどww