lovely days -2ページ目
雨の日は、外にお洗濯も干せなくて
保育園の送迎も歩いていかなくてはならないけど。
私は雨の日が好き。
お気に入りのレインブーツを履いて
いつもの道を息子と一緒にゆっくり歩く。
私は雨の日が好き。
今日は雨だから。
好きなことして、ゆっくりしていいよって
自分に甘えられるかな?
大好きな音楽も今日はボリュームを落として
素敵な雨音に耳を傾けよう。
隣のお義父さんのお庭にある、一人生えのアスパラ。
細かい雨粒がついて、とってもキレイです。
スモークツリーみたいになってるけどww
♡

