ウェ イロッケ ファジャンハッソ? ウェ = どうしてイロッケ = こんなファジャン = 化粧ハッソ? =したの? で合っちゅうかな身近にすぐ聞ける人がおってほしい 今日facebook見よったら、グンソクのデビューシングルのジャケ写がUPされてまして服装は普通のジャケットとかやのに顔が女の子みたいなメイクで、ビックリして頭の中で呟いてしまった ナチュラルな方がかっこいいと思うのにもったいない
あいたたたた…ΩÅΩ 今週末は瑞穂にスノボ 最近買った物DSソフトニノ国韓国語辞書 新しいバッグ で、うきうきしておりましたら、今日行ったダイハツで地獄に落とされたオヨヨヨヨ 想定外のタイヤ交換 点検と合わせて5万4千円也 来月の請求が恐ろしい タイヤって自分で買って民間の整備会社?とか持ち込んだ方が安いっていうけど、 車全然分からんき結局ディーラーに持っていきゆう 来年は車検やし、ガソリンまた上がるみたいやし 辛いね てか月9見ゆうけど、春馬めっちゃムカつく 超優柔不断やししゃんとせい 特に誰にも感情移入できんし、ポルノが主題歌じゃなかったら見るの止めるのに
忘れてるー…。お正月にゆりからChristmas Cardが届いたのをきっかけに返事のついでに、海外の他の友達にカードを送ってみようと思いながらはや1ヶ月…。思い腰を上げたら、このタイミングで切れる電子辞書の電池仕方ないのでそのまま書いてみたら…。危うい簡体字がちらほら久しく手で書いてなかったもんなーパソコン入力ばっかりやし、辞書引けばすぐ分かるしてゆうか日本語もしばらく書いてませんね大丈夫かなーこのまま頭使わずに生きよったら、すごい早くボケてしまいそうで怖くなるでも書きよったらいっぱい言いたいこと出てきて、カードに書ききれんぐらいで、すごい会いたくなった今年はいろいろ忙しいけど、自分の為に勉強もしてやりたいこともする行きたいとこも行くカードは今日2枚しか出来んかったき、また明日お休みなさい