ガソリン漏れに業を煮やし 漏れの原因のひとつ 加速ポンプ
それなら 加速ポンプの無いのが有るなら それを使えば 良いのじゃね
それなら 加速ポンプの無いのが有るなら それを使えば 良いのじゃね
ってな訳で 取寄せたYFM用のキャブレター
暫定的にワイヤー位置決めして 取付け通勤使用すれば
最初は良いが 段々ガソリン臭がして来る
ので
アウターケーブルも長いし
再び分解して
インナーは40ミリ縮めて935ミリに
油面を下げるべくニードルバルブの当たりを調整して
然し
アイドリング下がらない 😂
ワイヤーがスロットルバルブを引っ張ってはいない…
2次エアかと思い接続部にパーツクリーナーを掛けても変化無し
しかしたまに ストールして
更にガソリン臭がする
高いアイドリングとガソリン臭は別問題
う〜ん


