5人の内4人が高校看護科に進学。
現在の在学者は次男と三男。次男は最後の病院実習中。
今日、何げに次男の連れの彼女のblog覗いたら…高3の彼女のグチがあった。
実習も大変かも知れんケド、あたしも体育祭の練習で疲れとるのに、あの携帯は何?みたいな感じ。。。
アホか?それとも18歳じゃそんなもんか?
相手を思いやってこそ初めて愛になるんじゃでDASH!
看護実習と体育祭の練習。疲れたなら他界せい!
病院実習しとるモンはレポート書いたり、翌日の担当患者について調べたり。。。
対象じゃねぇんだよダウン
agehaぶっても中身が空じゃ。。。可哀想janaしょぼん残念
すげぇ久しぶりに行ったわニコニコ上手かったドキドキ
フクベって言う肺を食べてみたニコニコサガリはオオカクとオオカクの間にあるお肉とか…
でもやっぱりオオカクが好きじゃなぁドキドキ
勿論、生レバー&生センは最高チョキ

bridgeさんのブログ-20090901132954.jpg
中2の次女。。。
忙しいみたぁいDASH!
遊び過ぎ~~~DASH!
ってより寝すぎ~~~DASH!
どうあがいても朝までに全部は無理daneガーン
お母は寝るでぇニコニコ
bridgeさんのブログ-200908312226000.jpg