運動会日和です。朝、6時半頃からテント張りに来て一番乗りお弁当とかの段取りして来てみたら、何とよそのお婆さんが大きな顔して座っとる
どけてって言うたら、周りに白い目で見られたし
何か違ってね?
明らかに個人のテントってわかるじゃろうに
そんな大人達に育てられた子達…あいさつすらまともにできずに大人になってく。
可哀想じゃなぁ…
Ba-ba's  War-200909101005000.jpg
Ba-ba's  War-200909101003000.jpg
次女の運動会
弁当何人前こしらえよ
旦那は仕事じゃと。。。次男、三男は学校じゃし。
生徒数が少ないけぇほとんど出ずっぱり。
雲空ならええなぁ
明日もセンセに逢いに行かんといけんし
いつもの整骨院の先生ちょっと好きな感じなんじゃな昨日はちょっと悲しそうな感じで「明日も来て下さいね」…今日は「大変だと思うんですが明日も来て下さい」と下から見上げられ。。。
トキメいてみたコルセットを着けるのに後ろからギュッとされた気分で
ハイ妄想族です。