明日から嫁はライブにお出かけニコニコ
孫はお泊まりになるかな!?最近、気に入らんかったらママーママーと小さい声で泣く。。。寝起きでそばにおらんかった時の様な感じ…寂しそう。
抱っこしても泣き止めん。ずっと一緒におってやりたいなぁダウン
散歩中、沢ガニ発見ビックリマーク
ハサミが1つしか無いけん、すぐころぶんじゃけど…
まだまだ昆虫とか苦手な孫ドキドキでも、持ちましたビックリマーク
凄い凄いドキドキ
もう少し歩くと3匹位の甲羅発見。サギにでもやられたかな?かわいそーと半泣きの孫。。。
(バァ)泣かんと南無~したげて。。。
しゃがんで小さな手を合わせて
(孫)南無~ニコニコ
(バァ)春には一杯とって唐揚げにしようなビックリマーク
(孫)ウンビックリマーク
彼の頭の中には鶏の唐揚げが浮かんだ事でしょう。。。ドキドキ

Ba-ba's  War-200909281747000.jpg
雨じゃけぇじゃろぉか汗
朝、太郎と散歩行く時は大丈夫じゃったのになぁ…階段もすっと上がったのになぁ…
さっ用意してセンセ行こドキドキ