あ~
今日も疲れたなぁ




今日の部活は
中でやったんだけど
新1年生が早速、
死んでました(;^ω^)




まぁ今日の走りも
キツかったから
しょうがないかもね




俺も最初は
キツかったなぁ




よくここまで
がんばったもんだ!


うん
偉いぞ俺!!!











でもこれでだいぶ
人数減るな~(^_^;)




毎年そうだもんねー




恒例行事ってやつww
















あー




部活もあと半年かぁ…




嬉しいっちゃあ
嬉しいけどね




寂しいっちゃあ
寂しいなぁ(´Д`)






あと半年、
腹くくんなきゃな




半端は絶対やだ



























『物事には意味がある』かぁ




最近この言葉が
俺の座右の銘です。


















よっしゃ!





明日も皆さん
頑張りましょーアップ








おやすみ音符













































今日の部活は
この雨の中やったぁショック!雨霧




しかも風とか
めっちゃ強いし><!!




おかげで前髪が
クルクルの
チリチリの
パラパラの
ポリポリだーーーショック!ダウン




天パって嫌ね。





























つーか
もう3年生じゃんね




なんつーか
全然実感ない。。




つい最近まで
1年生だったのになぁ




う~ん(~-~)
時間は残酷だな。




そろそろ進路も自分で
しっかり考えなきゃね
















hideの言葉を胸に
あと1年頑張りますかっ!!!!





『死ぬ気でやれよ、死なねぇから』























アディオース★














































































ぐあー



今日は身体測定
でしたーしょぼんダウンダウンダウンダウン



んでまぢ
泣きそうになった



なんで俺って
こんなに小さいの?



あー
うぜーうぜーうぜー



クソったれ



もう身体測定なんて
二度としたくないね!!ガチで。



よく自分を好きになれ
っていうけどさー、
こんな俺をどう好きになればいいの?



好きになれるかっての!



今日はガチで萎えたな



















あー







ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン















こういうときに
Misery聴きたいよねヘッドフォン







「愛しさを憎しみを、全て受け止めてそのまま♪」









やっぱhideは
いいなぁニコニコドキドキ
















おやすみ。