私の住む埼玉の緊急事態制限解除可否が5月21日に発表になるそうです。またシフト変更しに会社いかなきゃ。パズル組むようなのですよね。メンドゥ。

 

昨日月曜日の取引はだいぶ失敗してしまいました。土日に各経済指標や欧米のFX予測サイトなんか

見ちゃったりしてドル売り円買いがかなり進むとの先入観たっぷりでエントリーしましたので損して

しまいました。やはり先入観持たずにチャートから判断すべきだ。

 

今日はユードドル4時間足でエリオット波動により3波であることを確認し30分足の「押し目」から

買いエントリーで入りました。

 

比較的に綺麗にシナリオ通りに進んでいるのですが、こういった時は気分良いですね。

 

途中、何本か分割決済して、残りは第2波の起点辺りまで進んでいったところに決済指値を置いています。

届きますように!