久しぶりの投稿の無職くんです。
あれから、何ヶ月経つだろう。9月から今の会計事務所にお世話になったから、5ヶ月くらい経つのかなー![]()
過ぎてしまえば、あっという間の5カ月
思い出せば、苦しんだこの5ヶ月
切なかった無職の5ヶ月
でも楽しかった無職の5ヶ月
この1年間で色んなこと経験したなぁ💦
多分…自分は今、ちょっと落ち着いたんだろうな
だから、こうしてブログしたんだと思う
自分を振り返るためにも、後日、また投稿しようかな![]()
久しぶりの投稿の無職くんです。
あれから、何ヶ月経つだろう。9月から今の会計事務所にお世話になったから、5ヶ月くらい経つのかなー![]()
過ぎてしまえば、あっという間の5カ月
思い出せば、苦しんだこの5ヶ月
切なかった無職の5ヶ月
でも楽しかった無職の5ヶ月
この1年間で色んなこと経験したなぁ💦
多分…自分は今、ちょっと落ち着いたんだろうな
だから、こうしてブログしたんだと思う
自分を振り返るためにも、後日、また投稿しようかな![]()