久しぶりの投稿の無職くんです。


あれから、何ヶ月経つだろう。9月から今の会計事務所にお世話になったから、5ヶ月くらい経つのかなー真顔


過ぎてしまえば、あっという間の5カ月

思い出せば、苦しんだこの5ヶ月

切なかった無職の5ヶ月

でも楽しかった無職の5ヶ月


この1年間で色んなこと経験したなぁ💦


多分…自分は今、ちょっと落ち着いたんだろうな


だから、こうしてブログしたんだと思う


自分を振り返るためにも、後日、また投稿しようかなニヤリ