あの日以来 今日メール来た るんるん 朝っぱらから 何の前フリもなく 「ちくわっ」 って来て 送り間違いかと思ったよね ちくわどうした?って返したら 何となく送ってみた だって ま 全く掴めない そんなんでも全然いいの メールが来るだけで満たされーる いい日かに玉