昨日は元相棒のまゆゆと花火大会行ってきやした
札駅の時点で尋常じゃない人だった
地下鉄なんか乗車率110%くらいだったよ
ギュウギュウの車内で後ろにいたカップルの彼女が
「この密着度好き」
って言ってて信じられませんでした
初めて川まで行って見た
近い
座るとこなくて立ちっぱだったよ
お酒とおつまみ買ってったんだけど
何も考えずにさけるチーズ買ったら
さいてる場合じゃなかったよね
隣にカップルがいて
「次はレインボーくるよレインボー
赤だったー
これは緑と見せかけて違うんだよ
緑だったー」
彼女が花火の色を予測するもことごとくハズして
こっちが気まずかった
これ一番よく撮れたやつ↓
ラストは盛大に
降り懸かってきそう
やっぱいいもんだな
帰りは地下鉄への人の波を見て怖くなり
妥協してすすきからタクシー
歩いている人々をスーッと追い越していくのは爽快でした