昨日は元相棒のまゆゆと花火大会行ってきやした
 
札駅の時点で尋常じゃない人だった
 
地下鉄なんか乗車率110%くらいだったよ
 
ギュウギュウの車内で後ろにいたカップルの彼女が
 
「この密着度好き」
 
って言ってて信じられませんでした
 
 
初めて川まで行って見た
 
近い
 

P山のちゃらんぽらんblog-110729_2005~02.jpg

 
座るとこなくて立ちっぱだったよ
 
お酒とおつまみ買ってったんだけど
 
何も考えずにさけるチーズ買ったら
 
さいてる場合じゃなかったよね


P山のちゃらんぽらんblog-110729_2025~02.jpg
 
 
隣にカップルがいて
 
「次はレインボーくるよレインボー
 
赤だったー
 
これは緑と見せかけて違うんだよ
 
緑だったー」
 
彼女が花火の色を予測するもことごとくハズして
 
こっちが気まずかった
 
これ一番よく撮れたやつ↓
 

P山のちゃらんぽらんblog-ML_DSCF0491.jpg
 
ラストは盛大に
 

P山のちゃらんぽらんblog-ML_DSCF0498.jpg
 
降り懸かってきそう
 

P山のちゃらんぽらんblog-ML_DSCF0500.jpg
 
やっぱいいもんだな
 
 
帰りは地下鉄への人の波を見て怖くなり
 
妥協してすすきからタクシー
 
歩いている人々をスーッと追い越していくのは爽快でした