いよいよ4年に1度のFIFAワールドカップが開幕しましたね‼️‼️
日本は初戦、強豪オランダ🇳🇱
実は私の母と、私の夫が2人でダラスに応援に行ってきました📣
私は子供達がいるのでお家にお留守番😭
ダラスのスタジアムは室内で空調もきいていて、観戦にもプレーするにも最高の環境🏟️
試合も1点先制されて、日本が追いついて🇯🇵
また失点して、最後の終了間際に日本が追いついて!
2-2の引き分け
大事な勝ち点1をゲットしました👊👊
いよいよ4年に1度のFIFAワールドカップが開幕しましたね‼️‼️
日本は初戦、強豪オランダ🇳🇱
実は私の母と、私の夫が2人でダラスに応援に行ってきました📣
私は子供達がいるのでお家にお留守番😭
ダラスのスタジアムは室内で空調もきいていて、観戦にもプレーするにも最高の環境🏟️
試合も1点先制されて、日本が追いついて🇯🇵
また失点して、最後の終了間際に日本が追いついて!
2-2の引き分け
大事な勝ち点1をゲットしました👊👊