いよいよ4年に1度のFIFAワールドカップが開幕しましたね‼️‼️


日本は初戦、強豪オランダ🇳🇱


実は私の母と、私の夫が2人でダラスに応援に行ってきました📣

私は子供達がいるのでお家にお留守番😭





ダラスのスタジアムは室内で空調もきいていて、観戦にもプレーするにも最高の環境🏟️


試合も1点先制されて、日本が追いついて🇯🇵

また失点して、最後の終了間際に日本が追いついて!

2-2の引き分け


大事な勝ち点1をゲットしました👊👊


スタジアムもらえる貴重なプレゼントも🎁


ワールドカップを生で観れるなんて本当に最高なんだろうなぁ!!

興奮した写真がたくさん送られてきました🩷


4年後は家族みんなで行きたい‼️

それまでに貯金しないと…💦💦


まずはグループステージ突破をかけて、残り2試合‼️⚽️

絶対に勝ちます🇯🇵応援しましょう📣