atuphi

atuphi

どうもみなさん初めましてatuphiと申します!
機械好きな中学生が書くネタあり長文ブログを週1から3程度で更新します!

atuphi YouTube
https://youtube.com/@atuphisi=YwbO2cyttdcjT2RG
2024/3/25 ブログ開設

 どうもみなさんatuphi(アツッピー)と申します。これまで4投稿にわたり自分の自己紹介をしてきました。今回は投稿方針や投稿頻度を決めていこうと思います。今後やりたいこととか言っていくので、ぜひ見ていってください。

 まず、投稿内容を決めたので紹介していきたいと思います。ズバリ!このブログでの投稿内容はパソコン系ゲーム系です!そして、一つの大きいことを成功させる日記的なものもやっていきたいと思います。好きなことが変わっていないので、二年前のブログとほぼ同じ内容ですが、疲れない程度でしっかり投稿していきたいと思います。

 そして、問題の投稿頻度ですが、皆さんに読んで満足していただくために1000文字程度~1500文字の記事を週1~3程度で投稿します。週5~7に、中途半端な記事を投稿するぐらいなら、しっかりした記事を投稿したほうがいいと思い、頑張っていきますのでぜひ応援の程よろしくお願いします。

 そして目標は、「自分のサイトを作る!」です。1回挫折した夢ですが、絶対に叶えたいと思っています。また、0からのスタートとなりますが、応援の程よろしくお願いします!

 次に週間目標という1週間にこんだけアクセスしてもらい何人をノルマに記事を作ろうという、今になって上がるかわからなくなってきた「モチベーション」を保つための企画です。

 今のアクセス数と訪問者数を確認していきたいのですが、もちろん一本目を投稿するまではアクセス数は1つもないし訪問者も一人もいません。しかし投稿を始めてから10人の方々に来ていただきました。読者を増やそうとする戦略です。(やかましい)

 記事の最後の部分に今週のアクセス数目標と訪問者目標を申し訳程度に貼り付けておきますので、よろしくお願いします。

 さて、今回はこのぐらいで終わりましょうかね。通常より文字数が少ないのですが、投稿頻度とかを決めるの紹介するために1500文字以上書くほど語彙力ないんで。

 次回からは好きなことをやっていきたいので、よろしくお願いします。それでは次の投稿でお会いしましょう。バイバイ!

(2024/3/29 13:48 atuphi)