



金曜日に仕事が終了後に駐輪場へ行くとおとなりに見慣れないHONDA NC700Xが停めてありました。 かっこいいじゃないですか!




じつはXおじさんの職場の事務のネエちゃんの旦那さんのバイクなんだって。
パニアラックもついてるね。GIVIケースでも取り付けるのでしょう。

コックピットを覗いてみるとOxfordのグリップヒーターも装着されてました。テキサスの暖かさでもグリップヒーターがついてると便利なんですよ。

前から見てもセクシーやね。 ウインカーの上にDaylight Running Lightが付いてる。




DRLの取り付け方も工夫がこなされてる。







やっぱり次のバイクはNC700CXですね。でも小生はDCT車でいただきます。アメリカ仕様はDCTとABSとが一緒に付いてくるやつか、ノーマル車になりますので。







みんなも気をつけて乗ってくりょうしね。

にほんブログ村

にほんブログ村
