戦艦テキサスとザリガニ料理 | Xおじさん: 今日もアメリカ乗っちゃいます

Xおじさん: 今日もアメリカ乗っちゃいます

テキサス州在住おっさんライダーXamperです。現在スズキ DL1000 V-Strom(デライラちゃん)とスカイウェイブ400(通勤用)と共にヒューストン市で海外生活満喫中。時々グルメの話も。甲州弁出てくるから気をつけろし! (コメントはご自由に)

みんな元気けぇ~、今日はプチツー行って来ただよ。今日のメニューは

戦艦テキサスツアー

ザリガニ料理



友達と4台でツーリング、本日Xおじさんはスカ娘で参りました。


目的地の一つはこのレストラン。可愛いウエイトレスのブランディーちゃんをジョンがナンパ... 失敗に終わる。


茹でザリガニが辛くてうまい!生牡蠣もいただきました。


途中州運営の無料のフェリーを使用。税金払ってるんだから使わなきゃ損!


次の目的地の戦艦テキサスは州立公園内にある。


アップはいかがでしょうか。実物はもっと迫力ありました。


馬鹿は高いところを好むので、一番高いところから一枚。


こうやって一日を振り返るって見ると幸せな人生送ってますね。バチがあたらないといいが


ペタしてね


にほんブログ村


にほんブログ村