水曜日は2講
嬉しいね
!1講は有機だったんだが難しかった

話ちゃんと聞いてたのに肝心なところが聞き取れないとゆー残念な感じ


しかもノートだと思ったらプリント
進むの早いよお
いやーまぢどおしましょ



2講はめっちゃ良さそうな先生だった
のはいいがどおしても聞く気になることができない授業でした
わらなんだかよおわからんスライドひたすら説明してたけどテトリスずっとやってた

前の席座って授業するのが楽しいってゆう先生にすごく申し訳ない気がしたので来週はちゃんと聞こうかな…



帰る時雪がひどかった


しかも風も結構強いしトラックに水かけられるし

けど事故らなくてよかった


この寒い中ガソリン入れにいって本当に死ぬかと思ったよ



手がかじかんで震えて

しかもガソリン値上がりするしー



もお今日は疲れきった

から
帰ってご飯食べておやすみなさい
夜ご飯食べたあとも寝てた

んで勉強

有機やろうと思ったんだけど生化まだ終わってなかったから生化やったよお


生化なにげ楽しくなってきた

有機と生化と……薬理はがちでがんばるし


部活…ほんとに行けなくなりそう、親に言われることが自分にとってすっごく気分悪くて
これからもそおゆうふうに言われるなら耐えられない
だから今の気持ちとして行けない行きたくない





笑いながらみてたよ~
しながら気付いたら寝てた



取りに行ってくれた
