誰も近付かないでください…
死んでしまえばいいですか?
そんなにも私が邪魔ですか?
ならば、お望み通りに消えてあげます。
知ったかぶりはもうウンザリだから…
首をつって死んであげるよ
授業中に飛び降り自殺してあげてもいいよ?
先生なんて誰もわかっちゃいないんだから…
死 ね ば い い の に 。
先生が麺様だったら毎日学校行く!!!笑
まおにゃんが先生だったらあはーんな授業かもね??^^笑笑
あはーんな授業受けたいよ\^o^/
そんなにも私が邪魔ですか?
ならば、お望み通りに消えてあげます。
知ったかぶりはもうウンザリだから…
首をつって死んであげるよ
授業中に飛び降り自殺してあげてもいいよ?
先生なんて誰もわかっちゃいないんだから…
死 ね ば い い の に 。
先生が麺様だったら毎日学校行く!!!笑
まおにゃんが先生だったらあはーんな授業かもね??^^笑笑
あはーんな授業受けたいよ\^o^/
★メリーゴーランド★
いやぁ~車はいいねww
やっぱり次彼氏にするなら車持ちがいいね(´∀`●)笑笑
早く免許取りたいォ(◎ω◎´)
来月から取りに行くがなwwww
つか最近Aさんどーでもよくなった!!!!!!←
今は将君だよ!笑←