レポートしま宣言w? -16ページ目

o(≧∀≦)oニャッシー

今日は運動会らしいです^^



懐かしいなぁ~w
あだづも運動会やりてぇだ!!(v_v)ワリャリャ




あっ!運動会やりたいっていっても仮装だけやりたいんだよねwwww
仮装は大好きだp(^^)q

●◎3◎)京さん・・?? ジ-((●∀[壁




ヽ(@∀●)ノマオニャンデシターwww



Σ(◎ε◎●)ナヌッ!!??







(川_- )ファック!!!











わけわかんね....

大学芋ティラミス



見た目がうまそうだったから買ってみたら頑固まずかった……(┬┬_┬┬)笑笑





210円損した……><笑











虎さんめっちゃブログ更新してるね~…最近www