レポートしま宣言w? -13ページ目

寂しいよ……



Aさんに会って語りたい…
Aさんといたら鬱な自分が馬鹿らしくなる。




休暇をずらせなかったK氏……













テストなんかなくなっちまえばいいのに…

Drug Store

只今、某ドラッグストアにいます…。



最近何かと大変だ…(>_<)



ぅちの知っている人で、もう6人はドラッグストアにお世話になってるよ(┬┬_┬┬)




大変だなぁ~。って人事みたいに思ってたけどまさかねww





乙!!!!!


身体を大切にしないとねo(^-^)o

丼!!!!!!!!!!



某G盤のAさんじゃないよ??(^^)笑笑








今日の晩御飯w
親子丼でしたわ^^笑笑
食べすぎて腹痛い(:_;)ワリャリャ












関係ない話しですが私……恋しちゃった系!?笑
本命麺しか興味ないです!!!って決めたのに><
まぁ多分またすぐにその人のこと飽きるんだろうけどさヽ(・ー・)ノ♪←
なんかまた幻滅な姿を見たりとか彼女いたりとかしたりしたりしたり……wwww



まぁその人はAさんってことで★ノシ

本名麺は……(●´∀`●)フフフ(ハァト)




寝るかなo(●∀●)oわらーい