. -6ページ目

.

.

最近バイト出勤時間以外、1日8時間はゲームしてるよ ふぇぇ。
去年までは一緒にゲームする人がいてほとんど毎日10時間とかは普通だったけれど
最近はずっと一人でゲーム。ネトゲでもぼっちだよ・・一人でも永遠にできちゃうとか怖いよ。
ふぇぇ。
まあMiss fortuneの勝率があがってきて嬉しい。
$alienのブログ
$alienのブログ
$alienのブログ
$alienのブログ


そろそろジャングラーも練習したいな。

今日はバイト休みだから
スギちゃんの動画とかも見てみたよ。
いい人そうでなんか好きだなすぎちゃん。
あ、ちなみにボブが凄く声だして笑うような動画見つけたよ。
暇な人はご覧あれ
http://www.youtube.com/watch?v=cGtGLhz1f7k&feature=related
サンドウィッチマンの怪我の男っていうのもかなり爆笑してしまった。
おととい、
髪の毛を染めて
切ってもらいました。

いつも前髪がうっとおしかったので
前髪作ってもらいました。


前髪
$alienのブログ
$alienのブログ


全体
$alienのブログ
$alienのブログ


髪の毛の色
$alienのブログ
$alienのブログ
違いが分かるように
前の髪型↓
(ビフォー)
$alienのブログ


あまり変わらないかな?

ヘアカラーはたぶん前よりずいぶんと明るくなり
ちょっと女子力うpしたんじゃないか?グフフ


今日のバイト前に 
バイト先のおにゃのことお茶かご飯するので
色々と楽しみなボブでした。
めったにメールよこさない父さんからメールが届いていた!↓

******************
試験も終わりリラックスしていると思います。
知り合いに聞いたら、3年間の勉強でもBachelor
がもらえるそうです。ということは来年卒業できるみたい。
今年から、就職について考えておく必要がある。日本では、
大学の3年生の夏休みから就職活動をやっている。
遊んでばかりいないで、考えておくこと。
ところで、現在の勉強はどのコースを取っているか教えること。
Media arts? そのコースの卒業生は、どんなところに就職しているか
等調べておくこと。また、日本ではどのような会社がそのコースを
卒業した人を採用しているかも確認する必要がある。
はっきり言って、日本では勉強したことを仕事に活かすことは、
非常に難しい。日本以外に就職先を探すことも考えること。
早く働きたいなら、Honoursはやらずに来年卒業しても構わない。
もちろん就職のためには、成績が良くなければならない。
とにかく、遊びを考えないで、就職のことを考えること。

取りあえず、コース名を至急知らせること。

パパ
******************


さて・・父さんになんとメール返したらいいのだろうか・・
まさかもう卒業するはずの娘が
まだ大学1年生だとは・・・・知ることもない。

論文コピペの件も知らないのかね・・
学科変えただけだと思ったのかね・・
今年に大学再入学した形でまたピカピカの1年生なのに・・・

ふぇぇぇぇ・・・

グヌヌ
フヒヒ・・

とりま バイト行く前にQueenieとラーメンとビール呑み&食べに行ってきます