昨日文化祭が終わったよ。


疲れた・・・・

今日はあんまり長く出来ないから終わんないとな・・・・

お母さんがいきなりパイナップルを買ってきたよ☆



まじで。丸々パイナッポー


私 「どうしたの?」

母 「安かったから」




えー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


母さん安いからってパイナッポーはないよ・・・・

待ちに待ったおくんち!!


でも・・・・・




蛇踊り・コッコデショ無しなんて・・・・・°・(ノД`)・°・


おかしいよぜったい。ひどすぎるヽ(`Д´)ノ


つまんないー傘鉾とか地味だしつまんないし


出店行きたいけどテストがなー。


テストのバカヤローそして受験のバカヤローヾ(。`Д´。)ノ

おくんちがはじまるぜ☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


長崎名物おくんちがとうとう始まるよ☆


蛇踊りとか鯨の潮吹きとか出店とか出店とか出店とか。


(はっきり言って出店が目的だけどね)


でも、今年は受験があるから行けないかも・・・( ̄Д ̄;;


いーきーたーいーヽ(`Д´)ノ

(;´Д`)ノ体育祭終了ー!!

雨の中の行進ですよヾ(。`Д´。)ノ


ちなみに前々回書いたムカデ競争は2位でした。




でも体育祭は優勝しちゃったし♪


テンション高い・・・でもその後すぐ塾あったからねーΣ(゚д゚;)

きつい・・・もう寝ます・・・。

長崎といえばカステラ・・・チャンポン・・・・でも行事(お祭り)といえば

おくんちでしょう(キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!)

やっぱおくんちといえば蛇踊り・・・・


ってことで蛇踊りの話をしたいんですが、私の通っている学校では蛇踊りをするのが伝統なんですよ~о(ж>▽<)y ☆

すごくきついけどとっても楽しいんですよ♪

蛇踊りを知らない人は検索かなんかで調べてみては!?


ってことで蛇踊りの話でした。(文の構成もへったくれもない)

とうとう今週の日曜日は体育祭だ!!(≧▽≦)b

今からドキドキしてるのよ~(;´Д`)ノ

ムカデ競争がむっさきつい・・・(・ε・)

遠くから観察していたいよ | 壁 |д・)

とりあえずこけないように頑張るぞーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

とりあえず書いてみる。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: