めっちゃ寝たー
寝すぎて眠いからもう一眠りしようと思うんだけど
その前にかく!!

アニメの感想↓ ドラッグー

えーとさっきマギ見てきたんだけどめっちゃおもしろかったね!
いやあ漫画好きだからあのクオリティに感動!!!プヒョー!!
アリババ!!!中の人梶さんだった!木村良平さんがよかったwww
テラ黄瀬wwwwwwデルモ(笑)wwwwシャラッ☆
でも梶さん透き通るようないい声してるし好きだからまあいっか☆
でも今回木村さんもマギでてるよ!ジュダル!!!嫁ーーーー!
ドキをムネムネさせながら待ってるわ


昨日授業で面接のことについて長ったらしく話されたんだけど
全然大事なこと聞いてなかったww、聞かなきゃ自分ダメなのにwww
一番面接とかダメなタイプなのに自分wwアチャーwwwwwwwwwwwww

まず先生がさ
担任「自分の名前とか所在地とかちゃんと言うんだよ」
とかいうから

委員長「hear!!wwwwwok?wwwww」

確かに面接してるから所在地ここなんだけどさwwww
学校の所在地だよバーローwwww

自分「ok!ok!come here!!」

「それじゃあ面接官ワラワラよってくるだろwwwwwww」

たwwwしwwwかwwwにwwww

担任「全校生徒数とかちゃんと言えるー?」
生徒A「6億ー」
シダ植物「42人ー」

しまいには後ろのヤツのプリントみたら
多分かいてる途中だったんだろう、
「5人」って書いてあって、すかさず吹いた
wwwwwwブフォwwww5人wwwwwwオイ教室を見渡してみろよwwwwあきらかに5人より多いだろwwwwwええ?wwwwwwww

なんか面接大丈夫かなって思ってたんだけどいけそうな気がした1時間でした
でもそういうヤツに限って頭真っ白になってパニクッって人生終わるんですよね!
わかった!面接は戦だ!援軍こいよ!オラ!

担任が体験した話では
練習の時とは違うことを言った男子がいたそうで、先生は笑いが込み上げてきてたまらなかったらしいです(何故)

あとはねーww面接官が全員オカマっていう設定作ったりとかww
「いい男は全員受かるwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「マツコwwwwwww一人で3人分ぐらいwwwwwwwwwwwwwデケエwwww」
みたいなことばっか話してました
あとはパニクったらチューチュートレインするってwwwwwwww
そしたら面接官も混じりだしてハイタッチして事なきを得るみたいなwwww
面白そうな高校でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分「何面接エンジョイしようとしちゃってんのwwwwww」

※この高校はフィクションです

なんやかんやいろいろあったけど元気になれた

ものすごくスタドラの映画観たい
上映はよ
今日はガチで楽しかった、ばんざあああああああああああああああああああああああああああい!!!1
フォッフォフォーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!
ヒョォオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒィイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まず
楽しかったことその1

虫がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かハチだったかなwwww
自分のクラスに入り込んできてwwwww
そんで、クラスの委員長(不真面目)が

委員長「見て!見て!あのハチwwwww」

って言うから窓に目をやったら(上のほうの)
ハチがふらふら飛んでて、しばらく見てたら淵んところに落ちたんだよね
そのまま見続けてるとさwwwwwwwwwwwww窓をさwwwwwwwwwwwwwwテケテケテケってwwwwwwwwwwwwww一生懸命のぼるのねwwwwwww出口を探してwwwwwwwwwwwwwでも窓開いてないからさwwwwww一番上まで行くとぶつかってヒューンってまた淵んところまで落ちるんだよねwwwwwwwwwwwふらふらとwwwwwwwwww
それをめっちゃ繰り返すのねそのハチwwwwwwwww健気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww健気すぎるだろjk wwwwwwwコポォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまたふらふら落ちるしwww

委員長「無限ループwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シダ植物「wwwwwwまたのぼった」←委員長の前の席の子
自分「可愛いwwwwwwwのぼり方可愛いwwwwwww」

まあ当然のように国語の授業中なんですが、騒いでました

そしてハチが何度目か分からないふらふらとした落下のときに、一つ隣の窓にうつってしまって
まあ、変わらずにまたテケテケのぼるんだけどよwwwwwwww
けど上までのぼったらwwwwwww
くもの巣に引っかかりやがってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

委員長「うわwwwwwwwwwwくもの巣に引っかかりやがったアイツwwww」
シダ植物「やばいやばいwwwクモくるww」
自分「うわwww食われるwwww」
委員長「食われるってwwwwwwwwwwwwwww」

そんな会話をしている間にもがきにもがくハチさんwwwwwwwwwwwwwwww

委員長「クモきたwwwwwwww」
自分「クモ小っちゃくね?w」
委員長「体格差がやべえwwwwwwwwwwwwwwww」
シダ植物「なんかスピンしてる!!ww」
自分「回ってるwwwwwwwwwwwwww」

このときクモの巣に引っかかったハチさんがクモの糸にぐるぐる巻きにされていましたwwwwwwすっげえ高速でスピンしてましたwwwwwwwwモーターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんで、クモも現れて、食われる!!!!ってなってたんですがwww
クモもwwwハチに近づいたり近づかなかったりでwwwwもどかしい感じでしたwwwwwwwwww
そして自分の前の席の子がwww

「(ハチ)頑張れ!頑張れ!」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwww応援wwwwwwwwwまあ確かにクモに食われるところなんてみたくなかったwww

そしてこうしている間にもハチは加速し続けてwwww

自分「トリプルアクセルwwwwwwwwwwwwwwwwwトリプルアクセルしてるwwwwwwwwwwwwww」
シダ植物「あさだまおだww」
自分「あさだwwwwwwwwwwwwwまおwwwwwwwwwwwww」

ハチの名前は"あさだまお"になりました。

しばらくしてハチがポト、と上から落ちてきました。

シダ植物「え?なんか落ちてきたよ」
委員長「死んだ?」
シダ植物「wwwwwwwwwwwwwwwwスピンしてるwwwwwwwwww」

そうです、ハチ、いいえ、あさだまおは地上におりたってもなお、スピンしてたwwwwwwwwwwwwwwwww

でもまあのちに死んじゃったんだけどね・・・
だからお墓作ってたよ・・・・
委員長が紙で箱作ってそんなかにあさだまお(享年?歳)がいれられてさ・・・
お線香代わりにシャーシン使ってた
消しゴムにさして一緒に箱に入れてた
だから

自分「そんなことしたらアレだよ!のっとられるよ!ハチの魂に!」
シダ植物「スピンしてやってくるよ」
自分「空中でwwwwwwwwwやだwwwww」
シダ植物「本家もくるよwwwwあさだまおwww」
委員長「まさかのご本人登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

Fin.

楽しかったことその2

今日の帰りの友達との会話

えーっと自分は歩きだったんだけど、友達(以下チーズ)が自転車だったんで

自分「鍵だして(手をさしだす)」
チーズ「え?なんで?」
自分「乗って帰る」
チーズ「やめろwwww(と言いつつも鍵をさしだす)」

~なんやかんや~

チーズ「あれ?えwwwwもしかしてチーズの自転車あの倒れてるヤツじゃないwwww」
自分「あ、そうじゃねwwwざまぁwwww!ざまぁ~m9」
チーズ「俺のジョン(自転車)がっ」
周囲の人「ジョン?」
自分「俺のガヴリエル(自転車)の方がいい仕事するんだよ」
周囲の人「ちょ、ガヴリエルとか何」

~なんやかんや~

自分「ノーヘルGO!」
チーズ「お前よく学校の前をノーヘルでこげんな」
自分「わーーーーーーー」(聞いてない)
チーズ「あ、そうだお前の変わりにヘルメットかぶっとこ」
自分「それはいい考えだ」

~なんやかんや~

自分「おい影を見てみろ、チーズの影の頭が妙に丸いぞ」

~なんやかんや~

自分「ね~チーズの自転車乗りにく~い」
チーズ「知らん!お前が勝手に乗ったんだろ!」

~なんやかんや~

チーズ「なんかさキーホルダーでさパンダササオくんっていて」
自分「ぱんだささお?」
チーズ「うん、半田の半に゜つけてパンダで、ささおはそのまんま・・・」
自分「笹に男?笹男?」
チーズ「確か男だった、それで半゜田笹男。いやでも夫だったかな」
自分「やる夫っ、やらない夫っ、笹夫っ」
チーズ自分「「おっ、おっ(^ω^ = ^ω^)おっ、おっ」」
チーズ自分「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
自分「ちょwwwwwwwwwwwww」
チーズ「ハモったwwwwwwwwwwwwwwwww」
自分「きもいwwwwwwwやだwwwwwwww」
チーズ「お前そんなタイミングでおっおっ言わなくていいだろwwww」
自分「はぁ?wwwwお前が俺が言ったのに合わせてきたんだろwwwww」
チーズ「なんでだよwwwwwwww」
自分「wwwwwwwwwwwwwwハッハッハwwwwwwwwwwwwwwwwおえ"ぇ」
チーズ「吐くなwwwwwww」
自分「まさかあそこでハモるとはwwwwww」
(車ブォオオオオン)
自分「アハッハhッヒャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww777wwww」
チーズ「うはwwwwwwww777wwww」
自分「ナンバープレートすげえwwww」
チーズ「惜しいwwwあと一つwww」
自分「wwwwwwww今の状態何でも笑えるわwwwwちょっとしたことでも笑えるwww」
チーズ「wwwwwwwwwww」

~なんやかんや~

チーズ「そんでさ今日Judy(友達)のヤツが中指つきたててきたから、こっちも中指つきたてて親指下に向けたら、あっちも親指下に向けてやがった。腹たった!」
自分「オイ、そのJudyさんよぉ、掃除中俺の足バシって叩いていったんだけど!膝!!足の膝!ちゃんとしつけしろよ!」
チーズ「ちょっと待てww俺に言うなww」
自分「お前飼育係だろ」
チーズ「ちげえよ!飼育係は生徒会長と○○だよ!!」(○○のところ誰だか忘れた)
自分「生徒会長www」
チーズ「担任も公認だからなww」
自分「何?生徒会長おかんなの?」
チーズ「おかんっていうか、なんか、Judyがよく生徒会長に絡むから」
自分「へー、・・・・・・はぁ~~~~もうすぐ卒業かぁ~(チリーン)」←自転車のベル
自分「www丁度よく鳴ったwwwチリーンw」
チーズ「タイミングwwwwはぁ~卒業かぁ~~チリーンwwww」

~なんやかんや~

自分「つかなんで俺チーズの自転車持ってんの(´・△・`)」
チーズ「いや、お前勝手に乗ってたしな!?」
自分「もうペダル足にぶつかる・・・痛い・・・」
チーズ「wwwwwあ、もうちょっとそっち側よれよ、車きたとき危ない」
自分「あ、ごめん」(左による)
チーズ「今じゃねえよwwwww車きたときつったろwww」
自分「あ、そっか、wwwwwwwwwwwwwww」

~なんやかんや~

チーズ「あ、そういえばさ、ロンブーでてる番組のぉ、合いの手のヤツでさ」
自分「チャラ眼鏡?」
チーズ「違う違う、もう一個のほう」
自分「金田か」
チーズ「そうそうwwwヌーン言うほう」
自分「んで?それがなしたの」
チーズ「この前見たヤツでさwwwwwwティウンティウンってwwwwwwwwww」
自分「ウハwwwwwwwwwwwwwロックマンwwwwwwwwwwwwwww」
チーズ「そうwwロックマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
自分「まだヌーンとか激しく同意とかは分かるけどwwwwティウンティウンとかwwマニアックすぎるだろwwwwwwwww」
チーズ「だよなwwwwwだよなwwww」
自分「ティウンティウンとかwwww死んでるwwwwww」
チーズ「wwwまぁ、そんで、ゲストに水泳の誰かがきてて」
自分「入江?」
チーズ「入江じゃない、違うほう」
自分「え?入江じゃないの?」
チーズ「うん、あの、えっと、入江じゃないほう」
自分「わかんねーよwwww」
チーズ「!!!そうだ!立石だ!」
自分「あ~わかる!でも顔でてこない」
チーズ「そう顔でてこないww」
自分「あのゴッツイやつっしょ」
チーズ「多分な、んでその、まず、入江じゃないほうと、あと一人」
自分「入江じゃないほうwww」
チーズ「あの、何も言えねえの・・・」
自分「北島だ!」
チーズ「そうそいつ!ソイツらがゲストにきてて、そんで金田の合いの手のヤツを見て何か印象に残ったヤツありますか?って質問されてたのね」
自分「あぁ、見たなかでどの合いの手が気にいったかみたいな?」
チーズ「そうそう、それで立石だっけ?立石が、hshsとクンカクンカが気になりましたねって言ってたwwwwwwwwwwwwww」
自分「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhshswwwwwwクンカクンカwwwwwwwwwwwwwwダメだってwwwwwwwwww」
チーズ「そんでさwwwwwwww機会があったらぜひ使ってみたいですねえ的なこと言ってたwwwwwwwwwww」
自分「使うなwwwwwwwwwwwwwwお前らアスリートが使う言葉じゃねえぞwwwwwwwwwwwwww使う機会なんて一生こねえよwwwwww」
チーズ「んで、ずっと番組中hshsとかクンカクンカクンカクンカとかしばらく言っててさwwwwwww変態くさかったwwwwwwwwww」
自分「アッヒャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
チーズ「お前らなんぞハンバーガーでもクンカクンカしてろwwwwwww」
自分「wwwwwwハwwwンwwバーwwガーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
チーズ「アンモニアでもクンカクンカしてろwwwwwwwwwwwwwwwww」
自分「アンモニアあかんwwwwwwwwwww鼻wwwwwwwwwwwww鼻がwwwwwアンモニア直接臭いかいじゃいけないwwwwwwwwww鼻大変wwww」
チーズ「wwwwwwwwww鼻がティウンティウンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
自分「ブッハヒャハyヒャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹wwwwwwwwwwww」
チーズ「じゃ、またなwwwwwwwww」
自分「うんwwwバイバイwwwwwwwwちゃんと帰れよwwwww」
チーズ「帰るわ!www」

Fin.

あと授業中ずっと絵しりとりしてて楽しかった。
▼今日教室でこんなもの拾った

Desuノート(アホ丸出し)

わたなべ(仮):豆腐の角に頭をぶつけて死亡。(王道)
こむたい(仮):タンスの角に小指をぶつけてショック死。
わたなべ(仮):窓から抱え込みとびをした結果、そこが3階であることに気付くことなく死亡。(不憫)
こむたい(仮):浅い川かと思って飛び込んだら、そこは海底1万メートルの海であることに気付くことなく死亡。(海と川間違えんな氏ね)
まとぅもと(仮):探偵のふりして「ペロ・・・こ、これは・・・毒だ・・・」←死亡(バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
わたなべ(仮):水を飲んだら死亡。(一番不憫)
おにぎり(仮):水泳で、水深5メートルのプールで両手両足がつってしまい溺死。
わたなべ(仮):サリンを飲んで死亡。
おにぎり(仮):友達をかばい、安らかに眠る。しかしその友達はおにぎり(仮)に多額の保険金をかけているのであった。(ドンマイ)
わたなべ(仮):サリンを撒こうとしたが、自転車運転中に袋が破れ死亡。
おにぎり(仮):「アーメン、アーメン、アーメン」変な宗教にかかり自殺。
わたなべ(仮):「ポケモンセンターはなぜタダ(無料)なのか?」という謎を追っているうちに某ニンテンドーに暗殺される。
わたなべ(仮):サリン開発中に実験に失敗して死亡。
わたなべ(仮):指名手配中のXXXXXと間違えられ警察に射殺され死亡。
まとぅもと(仮):「ガッハハハガッハハハ」頭がおかしくなり死亡。
わたなべ(仮):おじさんから風船をもらったあと空に消えていった。(ワロタ)
のん(仮):保険証と免許証と印鑑と貯金通帳をウルトラ上手に焼かれてしまったので練炭自殺。しかし、通帳には1円もなかった。(ワロリッシュ)
おにぎり(仮):富山県に行ったら骨がもろくなり「いたい、いたい」と言って死亡。
わたなべ(仮):鏡に向かって「お前は誰だ?」と言い続けた結果、頭がおかしくなり、まとぅもとにオススメの精神科をすすめられたが死亡。(wwwwwwwwすすめられたがwwwwwwwwwwwwwwwww)
わたなべ(仮):金縛りにあって怖くなって死亡。(怖がりwwwwwwwwwwwwww)
わたなべ(仮):東京湾に飛び、前転して死亡。(イミフ)

わたなべ(仮)死にすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww不憫だwwwwwwwwwwwっぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒョエエエエエエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwDesuノート怖いですぅうううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだかんだでおにぎり(仮)も不憫
今日遊んできたった!!!!1
カラオケいったった!!!!!!!!!!!!アイス食べてカラオケいったった!!!!Fooooooooooooooooooooooooooooウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

おかげで声帯がお陀仏だぜコンニャロー


まーそれだけ!


同性同士でスキキライ歌っても何もドキドキしなかったわ
野太い声で歌ってやったわ
どうだ萎えただろう!!!!

アニソンばっか歌ってただけですハイすいませぇん( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハァィ






そんなことより

桃なう!!!!

クソUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ぱくぱくぱくぱくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うまwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶふぉおおおおおおwwwwwwwwwwしゅふwwwwwwwwwwwwっしゅふwwwwwwwwwwwwwwwwwwこぽぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでゅはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
$さもありなん

どうもʕ๑•ᴥ•๑​ʔ

明日休みだヒャッホイと思って気持ち高ぶりすぎて執筆しましたイェアァアアアア



今日は別になんもなかった!
クソ眠たいだけだった
この前は立って歌いながら寝てたけど(高度な技術)
今日は座って寝た、アレ、普通じゃねーか
特に面白くもなんともなかったけど眠かったよ!
眠かったし、うん眠かったと思うよ!


国語の時間のことなんですが
書写だったんだけど
「大志を抱け」ってかいてるんだけど
自分上手すぎてワロエナイっす!
( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハァィ
暇だったので「修造(しじみ)」ってかいときました!!でかしたぞ自分!
修造大好きな友達は「今日からお前は富士山だ!」ってかいてましたバロス
全っ然面白くなかった、むしろ日常だった(´・△・`)

ってか友達の見切れてる写真見たときが最高に腹筋がうねった、うねりにうねったwww
見切れてる上にwwwwww目瞑ってんのwwwww顔半分で目閉じてるってwwww悲惨wwwwwwwwwぷぎゃwwwwwwコポォwwwwwww


あとなんだろな~
あ、学校祭近いです!
そのために、いろいろかいたりするじゃないですか
自分の将来の夢とかさ!
それwwみんな真面目にやんねーからww

「軽トラックになりたい」

とか

「皇居にインコを放ちたい」

的なことかかいてたり

 「新一ってバレませんように by江戸川コナン」

とか、クソワロタ
もうかいちゃってるから!かいちゃってる時点でバレちゃってるから!!
ドジっ子かよ!!!

あと
「将来は福山雅治みたいな人になりたい」←なんかツボ


だいたいこんな感じだったかな
しかも合唱祭も近いからね、合唱練習も大変っス!
でも楽しい!歌うの楽しいよ!スカっとする!気がする!



・・・





み・・・な・・・ぎ・・・っ・・・て・・・き・・・た・・・・・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃





ちなみに前の席の人と授業中ボソっとミサワの台詞を言い合うのが日課です
どうも歌丸です(白目)
あー早起きした!っべー!自分にとって9時に起きることは早起き以外のなにものでもないです
昼までねていたかった(´・◡・`)
でも学校に行かなきゃならなかったから早起きできて良かったんだけど!
さっき行ってきたのね学校!英語のワーク忘れたから急いで
ε=ε=ε=┌(┌ ^o^)┐ ←このようにして

行ってきたんだけど
誰もいなくてビックリ!
そんで玄関開いてなくて、教員玄関しか開いてなくて!
教員玄関から通るんだけども如何せん人が通ると「来客っすよー\(^o^)/」って知らせるかのように音がなるんですよ!テレテレテレテレみたいな!(伝わりにくい)
んで自分はあんまバレずに学校に侵入したい訳ですよ!あのドキドキ感を味わいたい!
でも、まぁ、職員室マジ校門綺麗に見渡せるからバレちゃったのかもしれないけど!
だから、サッと通りぬけた!最大限まで力を出し切って、気配を殺し、あの音がならないよう・・・!

 (テレテレテレテレ) 

鳴っちまったァアアアアアε=ε=ε=┌(┌ ^o^)┐

ダッシュダッシュダッシュ!(別にバレてもよかったテヘペロ(๑≧♉≦))
自分の上履きを目に止まらぬ速さで履き(周囲には誰もいなかったので目にも止まらぬ速さだったかは不明だよテヘペロ(๑≧♉≦))
一段飛ばしで上る階段!おーっと後ろから誰かきましたーハイ無視ーガン無視ー(`・▽・´)
踊り場まできた!!
・・・ハッ、この階段を上りきれば、目の前は 職 員 室 だッ・・・ゴクリ
油断大敵・・・一段ずつ踏みしめてゆっくり上っていく・・・
ギャァァアアア
職員室から先生でてきやがった!!やっべー!!

(とりあえずしゃがんで事なきを得ました)

ふぅ・・・この階段上ったらすぐ右が我々のアジトである
気合いれていくぞ!!!!!

キョロ(^ω^ = ^ω^)キョロ ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

TSU☆I☆TA!!!!!!!!!!

「ひとっこ一人いねーぜ・・・」←言ってない
誰一人として存在しない空間、この閉ざされた空間の中で自分の求めているものを探す

あった!!!!!!!1あったぞ!!!!!!!!
これが、伝説の・・・・・!「英語のワーク」ッ!!!!!!!!!!
右手に握られているのは眩い光を放った一冊のワークとその解答
でかしたぞ!!!!!!1やったね!!!!

~ミッションクリア~

いや待て!!まだだ!帰るまでだ! 

ダッシュで校内からでる!!

ε=ε=ε=┌(┌ ^o^)┐コポォ... なんとか振り切ったようだ・・・

さてコンビにでも行くか



・・・




いやーすんませんでした、かいてるうちに熱くなっちゃって!
ほら!!釘はι(´Д`υ)アツィー うちに打てっていうじゃん!
つまり、そういうことだ!

あばよ!