スポーツデポ今日はまたまたスポーツデポに行きました(笑)迷彩柄のTシャツ短パンを買いました!!Tシャツ短パンはまた写真で載せます♪ちなみにTシャツは妹とお揃いにしました!(笑)今週の休日も終わってしまう…来週もがんばろ!!.*・゜今日の幸せ.゜・*.昼御飯のカレーと晩飯のうどんがめっちゃめっちゃ美味しかったこと♪