通常点検今日は日直でしかも通常点検の指揮を執りました…何回も声が裏返って自分でも笑いそうになりました(笑)でも!今日の日直教官は二見教官♪髪を切っていてボーイッシュでめっちゃ可愛かった!!明日は体育があります…こえーなー.*・゜今日の幸せ.゜・*.仏像完成♪クオリティについては文句言うんじゃねぇ(笑)