変態狂会活動記 -136ページ目

変態狂会活動記

変態の変態による変態ふん奮闘につ日記

今日はずーっと家でくつろぎました(笑)


昼の買い物に行ったけど!(笑)


土曜日が何よりの幸せ♪

ずっと土曜日のままでよろしい



それから今日
「変態狂会」のロゴを
新しくしました!!




いい感じ♪

このブログのマークとかタイトルとかも
近々暇なときに新しくします!






.*・゜今日の小さな幸せ.゜・*.



めっちゃアサシンできたこと♪