人は繰り返し見るものに親近感をもつものですので、手軽 に配信頻度を高めることで、読者 にとってあなたの存在は大きくなっていきます。 もちろん毎回煽りメールマガジン では駄目 ですが、良いと思うE-book が値上げされる場合や販売停止される場合などには煽りも意義  のあることです。

メルマガ は文字だけだと伝わりにくいことは、できれば ブログ を使って写真やキャプチャー画像で視覚に訴えるといっそう 売れやすい でしょう。 懸賞企画を紹介して応募者数に応じて読者 がアップ していくサービスは、購読者数 は増えますが稼げるメールマガジン にはならないのは通例 です。

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読み手 獲得は意外 に困難

結局のところ無料で閲読者 を倍増 させるには、お互いのメールマガジン にお互いのメールマガジン の広告文を載せあう相互紹介を地道にするのが有効 です。 メールマガジン の配信間隔やどのタイミングで何回アフィリエイト をするのかということも、メールマガジン でアフリエート をする上で重要な要素 です。


メルマガ にアフェリエイト 広告を載せるときは、広告の量とコンテンツ を考え、読む方 を考えた載せ方をしましょう。


メールマガジン 誌面 に載せるリンク数が増えると、1リンクあたりのクリック数は分散する危険 があるので、根本的に リンクは一つに絞って大丈夫 です。 メルマガ 運営者同士では人脈を構築できるという長所 がありますから、意欲 増加 にもなりますね。