お久しぶりです(笑 )
こんばんは。ちあです。
2009年4月の更新から…
3年と10か月位…ですか…?
爆笑。
なんで急に更新したのかといいますと、
特に理由はありません。笑
ただ、昔のブログを見返したくなって
戻ってきました。
これまでも、ほんのちょこちょこ見てたり、見てなかったりww
最後の更新は、大学1年生の春。
今現在は、大学4年生の冬。
しかもちょうど学生最後の課題のレポートを
本日提出しました。遅
早いもので、あと2か月後には
社会人になります。
まじ、ギャグ。笑
この4年間、
たくさんの出会いをしました。
結局、私はこの大学生活、
部活三昧でした。
マネージャーやってました。
死ぬほどつらいこともありました。
同期がむちゃくちゃ嫌いなこともありました。
けど、得たものが多すぎて、
たくさんのひとに支えられて、
後悔なんぞ全くありません!
みんな大好き!!!
(これ追いコンでも言おっと。笑)
大切な人も出来ました。
ん~よかったよかった。笑
嵐とバナナマンは、今でも好きです。
さすがに以前のように
出てる番組全部見たり、
CD買ったり、DVD買ったりはしてません。。
けど、応援してます。
ていうか、
売れすぎだろ!!笑
嵐とかCM何本出てんの、
前までC1000とPINOくらいしか
出てなかったし、
てゆか、ドラマめっちゃ出てるし、
相葉ちゃん主役やってるしwwwww
バナナマンも、CMめっちゃでてるし
なにノンストップとかwwやばいwwww
さらに、遠くなってしまったのね(>_<)
てゆか、まだわたしの作った
絵文字ある~ウケる~
www
ということで、
久々の更新は
こんな感じで(笑)
次は、いつだろうwww
春からは、
お勤め、デスクワーク。
就活、まあじでしんどかった。笑
ちなみに去年の今頃は、
インフルで死にそうになりながらゼミ論やって、
提出日オールして、説明会で死んでた。笑
内定頂いたところは、
ほんと素敵な会社なので、
頑張っていきたいと思います。
では、そろそろ…
ちなみに、このブログは
私の青春が詰まっているので
消さないつもりです。はあと
(どうでもいいw)
んじゃ、ばいなら(^O^)/
ぬ~ん
おひさしぶりです!!
授業が始まってまだ1週間!
明日ちゃんと授業起きていられるか心配です。笑
いやー毎日忙しい!
まだバイトやってないのに
大丈夫かな~私。
ちなみに部活のマネージャーになりまして![]()
自分でもなると思ってなかったので
びっくりです笑
最近帰ってきてすぐ寝ちゃうので
テレビ見れてない気がします…。
あ--明日のバナナムーンは聞かなきゃ!!
なんかうっすいブログですみません…
とりあえず私は生きてます…笑
今日はここまで
ごめんなさ-い
全然更新してないうえに
ペタも返しておらず
申し訳ないです![]()
大学生活が始まり、
まだ全然慣れておらず
バタバタした毎日を送っていたので…
ひと段落したら、また更新できたらいいなと思っております。
それがいつになるのかわかりませんが…。
今日は新歓にでて…いや-楽しかった![]()
でもつかれたのでもう寝ます。
バナナ炎も無事見れたし♪
完全なるテレビ版バナナムーンですね笑
おもしろかったです!
そういえばこないだの日曜日
川崎へ行ったら、どきどきキャンプがイベントに出ててびっくり![]()
生とテレビとでは……とくになにも変わりませんでした笑
では今日はここまでとさせていただきます笑
