うだうだですけど何か?

ドキドキうだうだわ-るど ドキドキ

今まで載せてきた

画像をまとめたものです(^-^)/ラブラブ

見やすいと思うので是非見に来てください音譜

これからは出来上がったら

まずここに載せていこうと思います☆

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりです(笑)

こんばんは。ちあです。

2009年4月の更新から…

3年と10か月位…ですか…?


爆笑。


なんで急に更新したのかといいますと、

特に理由はありません。笑


ただ、昔のブログを見返したくなって

戻ってきました。

これまでも、ほんのちょこちょこ見てたり、見てなかったりww



最後の更新は、大学1年生の春。



今現在は、大学4年生の冬。

しかもちょうど学生最後の課題のレポートを

本日提出しました。遅



早いもので、あと2か月後には

社会人になります。


まじ、ギャグ。笑



この4年間、

たくさんの出会いをしました。



結局、私はこの大学生活、

部活三昧でした。

マネージャーやってました。

死ぬほどつらいこともありました。

同期がむちゃくちゃ嫌いなこともありました。



けど、得たものが多すぎて、

たくさんのひとに支えられて、

後悔なんぞ全くありません!

みんな大好き!!!

(これ追いコンでも言おっと。笑)




大切な人も出来ました。

ん~よかったよかった。笑




嵐とバナナマンは、今でも好きです。

さすがに以前のように

出てる番組全部見たり、

CD買ったり、DVD買ったりはしてません。。

けど、応援してます。



ていうか、



売れすぎだろ!!笑



嵐とかCM何本出てんの、

前までC1000とPINOくらいしか

出てなかったし、

てゆか、ドラマめっちゃ出てるし、

相葉ちゃん主役やってるしwwwww


バナナマンも、CMめっちゃでてるし

なにノンストップとかwwやばいwwww



さらに、遠くなってしまったのね(>_<)



てゆか、まだわたしの作った

絵文字ある~ウケる~設楽さん日村さんwww




ということで、

久々の更新は

こんな感じで(笑)


次は、いつだろうwww




春からは、

お勤め、デスクワーク。

就活、まあじでしんどかった。笑

ちなみに去年の今頃は、

インフルで死にそうになりながらゼミ論やって、

提出日オールして、説明会で死んでた。笑



内定頂いたところは、

ほんと素敵な会社なので、

頑張っていきたいと思います。




では、そろそろ…




ちなみに、このブログは

私の青春が詰まっているので

消さないつもりです。はあと

(どうでもいいw)





んじゃ、ばいなら(^O^)/


ぬ~ん

おひさしぶりです!!

授業が始まってまだ1週間!

明日ちゃんと授業起きていられるか心配です。笑


いやー毎日忙しい!

まだバイトやってないのに

大丈夫かな~私。


ちなみに部活のマネージャーになりましてドキドキ

自分でもなると思ってなかったので

びっくりです笑


最近帰ってきてすぐ寝ちゃうので

テレビ見れてない気がします…。

あ--明日のバナナムーンは聞かなきゃ!!


なんかうっすいブログですみません…

とりあえず私は生きてます…笑


今日はここまで

ごめんなさ-い

全然更新してないうえに

ペタも返しておらず

申し訳ないですあせる


大学生活が始まり、

まだ全然慣れておらず

バタバタした毎日を送っていたので…汗


ひと段落したら、また更新できたらいいなと思っております。

それがいつになるのかわかりませんが…。



今日は新歓にでて…いや-楽しかったドキドキ

でもつかれたのでもう寝ます。

バナナ炎も無事見れたし♪

完全なるテレビ版バナナムーンですね笑

おもしろかったです!



そういえばこないだの日曜日

川崎へ行ったら、どきどきキャンプがイベントに出ててびっくりドキドキ

生とテレビとでは……とくになにも変わりませんでした笑



では今日はここまでとさせていただきます笑

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>