小渕と黒田で?

小渕と黒田で?

\ コブクロー!! /

ライブレポや、ゆかりの地巡りのことなど

Amebaでブログを始めよう!



トレードで取った席がとても良くて
アリーナ3列目ほぼど真ん中!っていう
めちゃくちゃいい席でした( ˆoˆ )

周りのファミさんと仲良く会話して(初対面)お菓子も頂いちゃって開始前からいい雰囲気(笑)




MCレポ


小渕くんの水素水を飲んだ黒田さん
「おしっこが止まらへんのよ」
「(自分の)汗じゃないで全部水素水」



小学校のプール終わりにパンツを履こうとしたけど無くて仕方ないからそのまんまで帰ろうとしたら

「大人って冷たいのねぇー!“小渕健太郎くーん!”ってパンツを旗みたいに振ってんねん…僕が履いてないの皆にバラさなくてもいいのに!(笑)」



シッ!ってしながら(静かにのポーズ)小渕くんの方親指でさす

「小渕が喋ってんねん!静かにせぇや!」

「黒田さん、かっこいい♡かっこいい♡って(ニヤニヤ)」



客席に降りたときの感想

黒「新潟の人は皆真面目なんです、下に降りて通るで!ってやったら、サッ!!って!」
「俺から近づいてもサッ!!って退くねん!近づきすぎは退けー!(シッシッてあしらう)だけど、来なさすぎもあれよ!」




この日は肌着を3枚着込んでたらしいけど、シャツが大きいから黒田さんが手を上げると…

脇がチラチラ見えるん…毛までチラチラしてるん…ご馳走様です(白目)