ロケッツに向かう前にOPAがセール開始とか言うから覗きに行きました。
完全に暴走しました。
でもずっと探してたspiralのカバンが安く買えたのがマジ感動(/ _ ; )
セール万歳(/ _ ; )

ゆーすけから「てっぺーくんと神楽おるけど、どこおるん?」って電話でお買い物しゅーりょー。
暴走を止めてくれてありがとう笑


そしてそして
今年も行ってきたよん、BTB(^^)


今年は
With the punches
Anarbor
The summer set
Mayday parade

Summer Set,Mayday Paradeしか見てないけどね!笑


外で居酒屋状態でグダってたら外人に絡まれる。
出演者なんやけど笑
なぜいつも誰か分からん外人に絡まれるのだろう。

片言で何とか会話した!
成り立ったかどうかは別にして。

もっともっと勉強せなアカンなー
リスニングが弱すぎる(/ _ ; )
ボキャブラリーも少ないし、文法も覚えきれてない。
でもそれだけじゃアカンしな。
はあーーーー。

タバコの話から国民保険の話になったときはお手上げやったわ笑


で、まあそれが誰なのか誰も分からず。
ゲスイお兄さんたちに「どのバンドか聞け!」と脅され失礼な質問をした結果、まさかのMayday Paradeのギター。笑

すいませんでした。笑


SSもMPもむっちゃかっこよかった♥

みんなはとにかくMP大絶賛でしたが、あたしはとにかく予習不足でテンションについていけませんでした笑


外で喋ったMPのギター、Blookのパフォーマンスがとにかくすごくて虜になりました!
もっと仲良くなっとけばよかったぜ;(笑


終わってからBlookに抱き付きに行ったもん!笑
あーマジかっこよかったなー
顔はイマイチですが。笑

photo:01


右がBlook。
もちろんあたしたちが付けたあだ名はWe The Kings。笑



AVPが見たくなってエモくなったのは内緒(´・_・`)
やっぱどのバンドもAVPには勝てんぜ!



まともに会話も成り立たん遠く離れた場所のアメリカ人と日本人が同じような音楽を好んで、一緒に盛り上がれるのはやっぱすごいって今日、再確認した!
音楽ってすてき( ´ ▽ ` )ノ♥

来月はCash Cashやあー♥
篤史さんからメール。

今スタジオ終わったそうです。
遅くまでおつかれさまです。

スタジオが深夜なのは知ってるけど、いつやってるかなんて知らないし。
でもみんな仕事も朝早いし。

ホンマがんばりはるなー


あたしも4勤くらいでガタガタ言ってたらアカンなー



と思いつつ。



今週はマジでしんどかった!笑



日曜日:元のシフトは3人体制のあたしは14時出勤。
朝のスタッフが連絡つかず、9時半に社長の「今から来てくれ!」電話で起こされ何とか10時半に出勤。
そしてなんとラスト21時まで。

月曜日:12-21。まあこれは元のシフト通りやからあんま文句言わんとく。

火曜日:9.5-20。これも元のシフト通りやけど組み方よ!
ラストの次の日がオープンって結構しんどいのよ!
そして本来、次の日が休みだったのでバーのバイト3時まで。
寝たん5時。

水曜日:シフト変更で16時出勤。
まあ、夕方からやし余裕と思って寝てたら9時にまたもや本社から電話。
早番の子が出勤中に事故ったらしく、今から来れる⁉と。
もーマジで勘弁してくれ‼
結局、店長が早番に変わり(当たり前や!)、それでもあたしは12時から。

出勤したら店長が店の模様替えするって言い出して、接客しつつの模様替えでてんやわんや。
休憩行けたん17時半くらい。



今日はやっと休み!
電話に怯えながら爆睡させていただきました♪(´ε` )

今週はよくがんばったので、お菓子いっぱい食べました。
ガマン出来るときはガマンするけど、出来ないときはムリしない、これがあたしのモットー!


という訳で、今週あたしはがんばりましたよアピールでした!


そして明日はBTB!
迷ったけど、後悔したくないからやっぱ行くことにした!

AVPを初めて見てからもう1年経ってんな~
I've missing them so baaaaad ;(



そんな感じでそろそろお風呂入って寝ます( *`ω´)