長い間放置しててすいません。
あけましておめでとうございます。
叶です。
何か色々システムが変わってて、何だこれは…と。
ログイン画面が出る度に面倒くせってなってログインすらしてませんでした。
元々、こっちはvistlipメインで始めたのもあってライブもないし書くことないなぁ…と。
vistlip以外は色々行ってたり、コスしたりもしてたんですが。
しかも、2月の国フォ留守番になりました。
今後ボックスとかあれば行きたいなぁ…という感じです。
もう忘れられそうだなー、叶さん(笑
とりあえず、放置してた間の写真とか少し載せておきます。
baroque 白衣装 圭
ナイトメア ロスト 瑠樺
る。
らふざでやってたアレ、いってきた。
金髪。
おわり。
お疲れ様でした。
野外でスーツとか着るもんじゃねーなと思った。
今回の反省点。
・髪のサイドを切り過ぎた。
全体的にすけばよかった。
・何か太ったなと思った。
・メイクもうちょっと頑張りたかった。
・総合点50点
前回のteenyリベンジがかなり上手くいった故に今回ダメ過ぎてただの叶さんだった。
とりあえず痩せろ、マジで。
会場ではメアコスさんと写真撮ったり、さめちゃん、いるさん、まり、そうさん、つかささんにも逢えて嬉しかった( ´ v ` )
後は声かけてくれた方もありがとうございました。
一緒に居てくれたけたさん、ひいゆ、キリちゃん、ありがとう。
ライブは、やっぱり野外だとバンド自体の力が試されるなぁと。
音が返ってこないから。
だからといって音がでかければいいってわけでもないんだけど。
空の下で聴くとまた雰囲気も違うし、新鮮だった。
怜ちゃんは感情の込め方は変わらずすごくて、さすが。
ただなんか落ち着かない感じだったかなと。
それで怜ちゃんが圭ちゃんにやたらくっついてたから美味しかったよ、モグモグ。
ラスト、キャラメルがくるとは思わなかったけど、セトリすごくよかった!
メアは、お鍋叩く黄泉さんとか。
腰を回すのが慣れてない黄泉さんとか。
黄泉さん可愛い!←
けど歌うとやっぱり凄い声量。
きゃんゆー聴けたのが凄く嬉しかったな。
ラストがスターナイト。
不覚、泣いた。
だってもう、ああいう曲って黄泉さんだから。
黄泉さんって一生懸命だなって。
本当黄泉さん好きだ。
バロック動員だったのに全て黄泉さんに持ってかれた。
そしてるかさんやりたくなった。
るかさん。
まとまりのない日記でごめん。
野外でスーツとか着るもんじゃねーなと思った。
今回の反省点。
・髪のサイドを切り過ぎた。
全体的にすけばよかった。
・何か太ったなと思った。
・メイクもうちょっと頑張りたかった。
・総合点50点
前回のteenyリベンジがかなり上手くいった故に今回ダメ過ぎてただの叶さんだった。
とりあえず痩せろ、マジで。
会場ではメアコスさんと写真撮ったり、さめちゃん、いるさん、まり、そうさん、つかささんにも逢えて嬉しかった( ´ v ` )
後は声かけてくれた方もありがとうございました。
一緒に居てくれたけたさん、ひいゆ、キリちゃん、ありがとう。
ライブは、やっぱり野外だとバンド自体の力が試されるなぁと。
音が返ってこないから。
だからといって音がでかければいいってわけでもないんだけど。
空の下で聴くとまた雰囲気も違うし、新鮮だった。
怜ちゃんは感情の込め方は変わらずすごくて、さすが。
ただなんか落ち着かない感じだったかなと。
それで怜ちゃんが圭ちゃんにやたらくっついてたから美味しかったよ、モグモグ。
ラスト、キャラメルがくるとは思わなかったけど、セトリすごくよかった!
メアは、お鍋叩く黄泉さんとか。
腰を回すのが慣れてない黄泉さんとか。
黄泉さん可愛い!←
けど歌うとやっぱり凄い声量。
きゃんゆー聴けたのが凄く嬉しかったな。
ラストがスターナイト。
不覚、泣いた。
だってもう、ああいう曲って黄泉さんだから。
黄泉さんって一生懸命だなって。
本当黄泉さん好きだ。
バロック動員だったのに全て黄泉さんに持ってかれた。
そしてるかさんやりたくなった。
るかさん。
まとまりのない日記でごめん。








