けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

喉に魚の小骨が刺さってる感じがずっと…?(夕飯で南蛮漬け食べた…)

起きても違和感なくならなかったら耳鼻科行かねばかしら😓(その場合、朝ごはんは食べない方がいいですかね?)

 

音譜PRIDE」Official Music Video 公開!

 

 

        上矢印 56万回超えてました〜🤗

6人見て→4人見て→イナズマ見て→4人見て…のループです音符

 

 

さて。 Aぇさんツアー Runway 一般発売…皆様いかがでしたか〜?

 今回も右手でPC 左手でタブレットの2台持ちで参戦DASH!

なんか今回のツアー、激戦度が増してませんか? なかなか繋がらなくてガーン

(人気が出るのは嬉しいけど、これ以上🎫取れにくくなるのは困っちゃうなぁねー

 

やっと横アリ繋がったのが既に20分頃…第1希望公演、注釈付き まだ行ける! →枚数選択後エラー爆弾

次に繋がったのは30分頃のエコパ…既に予定枚数終了絶望

終了の文字を見るまでは諦めずにリロードを続け…横アリ2回目、かろうじてソロ立見券GET🎟キラキラ ←この時点で35分頃? 更にチャレンジを続けるも…(立見別日)個人情報後の決済画面に入れずネガティブ

13時すぎに繋がった時には横アリも完売(実は直後に立見戻りがあったけど、枚数選択で終了案内ショック

繋がったのはPCの方が回数は多かったけど、実際取れたのはタブレット… まぁ、タイミングなんやろうけど😓

 

立見やけど…なんとか横アリにも参戦出来るコトになったので、ヨシとしますお願い あとはリセールか…

序盤の福岡・中盤の北海道・終盤の横アリ… 変化を楽しめるのがうれしいね〜飛び出すハート それにしても移動距離😅

(席はアリーナ→スタンド→立見で、どんどん遠ざかってるけどな!滝汗) 7月、セトリ 変わってるかな?

(因みに 15時〜のトニセンもチャレンジしてみたら、1分で繋がったのに完売⁈ …オリ劇やから そもそも枚数出てなかったんかな?😓)

(日曜日のタムは8分で福岡終了してて、城ホは25分位で立見 枚数選択以降に進めず、34分には終了してましたorz)

 

🎫取りの合間に遅いお昼を食べて、💚生放送をリアタイにやり

オープニングから「とんび」全然飛ばせない💚(ねぇ、襟足ちょい短くなってる?)

あなブツ映像も久しぶりに見たね〜😅 ←まだ子供やん!

バク宙 1日で47回⁉️びっくり

シングルマザーに恋しがち ←枷なん?🤣(子供はいなかったけど 離婚後夜もねぇ…)

アイドル” 佐野晶哉 まさかの PRIDE MV流れたよびっくり 💙も過去の朝ドラに出てたコトには触れられないのね😢

つか、💚パパ 水道屋さん⁉️ で 調理師免許持ってんの?(かなり経済力あるし…経営者側なのかな? 謎すぎるわ😅)

この日は1日 NHKに滞在なんやねねー

 

NHK大阪でコンビニ兄弟のイベントやってたので午後から出かけたけど、店舗セット?に入るには

1時間ちょい列ぶらしかったので外から撮れるとこだけ見て、アンケートで缶バッチGETです!

  

「風、薫る」展示…ない? お姉さんに確認したら9Fでポスター掲示とポストカード配布ありますと

いわれたので、一応見て 

   

ポスターと同柄のポストカードいただいて撤収(この後、おそ松さんの小道具展めぐりして来たよ)

そういや今週は茶屋町フェスもやってたんだよね… Aぇ!!!!!!ゐこ 終わっちゃったからスルーしちゃった😓

 

 

音符MUSIC FAIR

静香さん、思ってた以上に細いな!びっくり (❤️と並んでアレだよ!) そして背高い😅

💙塩チャレンジ🍶

🍿大好き💜

💚辛いが一番じゃなかった笑い泣き

 

 

実家宛の早期予約特典分も無事にピックアップして参りましたCD

  こっちはDVDにしてみたよにやり

これで予約した分は ひと通り受け取り完了にやり

 

帰阪した時、大阪駅構内に でこぼこポスター発見乙女のトキメキ (人通りで全景ムリなので、少しずつずらして撮影してみた)

   

時間なかったので、2shot撮り続けてるお嬢さん避けながら最低限だけ撮って撤収DASH!

(確認作業はちょっとポスター前から離れてやってくれると助かるんだけどなぁ…ショック

 

 

サブスクはアレやけどiTunesなら! って思ってたのに…すっかり忘れてて締切過ぎて気付くって

いうね😱(ずっと古〜いver.のを使ってるので、これは最新ver.とかにしないと買えないのかな?

って思って、後で確認しようと思ったらそのまま放置やったというね😵)

 

…こっちはまだ間に合いそうびっくり 〜6/16のとは柄違いの差、だけなのかな?

(でも iTunesのより下のホテルマン柄が欲しいなぁ…どこも使ってないけどガーン

 

 

【おそま通信最終回】#11 「おそま通信」クランクアップ映像大公開!

youtu.be/vnOVR6mfyhk?si=YY3AkOCprTkj-eMZ

1カ月半くらいで撮り終わってたんやね!びっくり

クランクアップまで(キリ良く全10回でもなく)たくさんの配信、ありがとうございました❣️

 

【本編未公開!】渡邉美穂×野口衣織(=LOVE)「ネコとディスコとサカナ」ライブ映像の一部を大公開!

あれ? まだ配信あった🤗 音声付きの💚ヲタ芸だ〜お願い


カラオケ F6「FantaStIc X-tasy」Rec Movie

Aぇさん歌唱じゃないけど、F6の歌も音符(映画版 Aぇさん歌唱はCD映像特典に入るよね?)

 

さて、特典② いつ観に行くかなぁカチンコ

 

その前に、あべのキューズモールとえびツタの小道具展示、観に行って来ました🚇

  にゃ〜ちゃん黒猫

    下矢印ヤードム? 

     

 

久しぶりのえびツタさん! 出入口とエスカレーター上がったとこのフォトスポットキラキラ

   ぬい用フォトブースも合格

  トド松 印面見えるかな?

京都は…時間作れるかしら😓 (🚅復路の乗車券、京都まで買っとくんやったわ👛)

 

 

       …前に💙の言ってた「天王寺駅の天女」って、コレ上矢印のこと?

 

 

Aぇちゅ 未公開 宝石ブルー

 

 

ラーメン 最強小島伝説【第二十二話「完飯」】感動打ち上げ中華伝説

第1章の打ち上げ回にやり (早くも💜中華好きが証明されとる😅)

❤️珍しいねん、コスプレする方が ←正論ゲラゲラ

そうね、河童回とスパンシリーズ、好きやわ〜チュー当たり系も! 次はぜひ金の天使出して〜!指差し

💜ボケの自覚はあるんや笑い泣き え〜、みんな水泳得意なん

銀の盾、❤️💙にプレゼント(予定)拍手 めっちゃ前やん〜ウシシ

リオンくん、ウィリアム×3(←観に行ったよ!)以前って歌割少なかったの? ←アンビ現場未体験泣

今夏こそ参戦したい! ←週明け当落やね😓 そういやボイビって単独コンはやってないんかな?

因みに…関ジュコン Youth は、今年申し込み忘れてましたガーン ジュニア夏祭りも日程しんどいかなぁ…アセアセ

 

 

八神瑛子 –上野中央署 組織犯罪対策課– 💜

 

 

流れ星エンターティーチャー 限界弟子入り中! 関西ジュニア

#1 https://tver.jp/episodes/ep9x86n2fg

新番組に気付いてなかったので#1、見逃してた〜ゲッソリ ←新たなグレショー系番組?(ABCやしね)

(関ジュはこういう修行の場を設けてもらえるの、ありがたいよね〜合格

ちびジュのチア すこちゃん背伸びてる? つい最近まいジャニで紹介されたばかりの25年組もがんばってるね!

光のアートダンス こういうやつ、めっちゃ好き〜!乙女のトキメキ

漫才 …関西では必修科目ですからね⁉️笑い泣き

和太鼓 もはや事務所の定番よね音符

 

#2 https://tver.jp/episodes/epw2t9fylt

新人ちびジュ達、ここまで厳しい指導は初めてかな? でもこれをやり切ったら成長できるよ!アップ

全5回予定、まだ#1から配信見られますチュー

 

そういや民放BS放送がなくなっちゃうと、まいジャニも終わっちゃう?

地上波に移行してでも続いてくれたらえぇんやけどなぁ…ねー

(直近2週放送の18年組、人数も多いしエリート組やな!)

 

 

ハートのバルーンその天才様は偽装彼女に執着する #8(最終話) ドキドキ

https://tver.jp/episodes/ep3xreldwh

あれ? #7 …見たっけ?滝汗

と書いてからバタバタしてたら、最終話も寝落ちしてる間に配信終わってたなりガックリ

(TVer 1週間しかない弊害がガーン

え? 初回とか最終回とか、少し長めに配信するもんじゃないの?叫び FODには課金してないから😢

…いつか、再配信があることを願う🙇

 

 🎫ご用意いただけました!

1年目が散々だったし、東京onlyなので申し込み公演数も少なかったけど、ありがとうございます🌟

(16時過ぎてもメール来ないから外れたと思ってFCから確認したよ😅) ←入金の約30分後に当選通知きたわ📩

 

あ〜、今年こそ!アンビにも会わせてください🙏