妄想☆クライマックス -569ページ目

クリスピークリームドーナッツ

を頂きました。

課長が売り場に来た時に持ってきてくれました。


凄く並ぶイメージしかないから、今までドーナッツでそんな並べない。
と思ったけど以外と箱買いは並ばず買えるみたい(*^-^)b

中身はあらかじめ決められたのだけど。

とりあえず休憩時間に一便の私は幸運にも早く、ドーナッツを選べる権利を与えられるわけです。


とりあえず、女の縦社会な世界なので当然のように先輩から。


ハート型でピンクコーティングのいかにもバレンタイン用みたいのがよかったが、見事取られてしまいました(´・ω・`)
ほぼ同期の子は食べたことあるから、二番手は譲って頂きました(*^o^*)


その子のアドバイスをうけつつ、チョコレートコーティングのをチョイス。


それに似たので、中にアップルジャム入ってるのが美味しかったらしいので。


いざ、食へ!(^^)!


中身はカスタードクリームでした。


カスタード好きだけど…ね。


味はミス●ードーナ●とあまり差はないような…


絶対2つ出たら当てられない自信ありますよ^^;


結論


一時間とか並んでまではいいかな^^;


でも、話題のを食べて良かった(^^)

2日連続

080211_1506~0001.jpg
飲みです。


昨日は、仕事帰りに今日は休みで久々に会う子も含め計六人(笑)

なんか同窓会みたいで楽しかった~(=^▽^=)

同じ趣味?で知り合っていまだに連絡を取り合えるのが嬉しい。

とりあえず、新宿待ち合わせで友人一人の希望でHARBSでケーキ。

ジョニーの時、緊張しすぎて食べれなかった所だから、ある意味リベンジ(笑)


ケーキに女子5人だから盛り上がる盛り上がる(^_^;)

二時間位して出て、伊勢丹へチョコを見に。


いやぁ~(=_=)
人凄い…!!

ジャンポールエバンなんてディズニーランド並(@_@)


もう『チョコレート様』だな。と確信


試食したりで、とりあえず買う子や保留にする子やら。


そして、いざ飲み。
前もって探してないから目に留まった東方見聞録に決定(^^)
絶対クーポンあるし。


後から一人合流してこれで、晴れて全員集合。


最初、隣の席居なかったけど途中来て、申し訳なかった(笑)
あれは酷い(笑)


もう盛り上がって色々話しました(笑)

お酒入ると綺麗な話しばかりなんて出来ませんからね(^_^;)

来月位に一人1ネタ百物語をしたいくらい(*^o^)乂(^-^*)



この中で誰が一番に結婚するんだろ('_')
誰であろうと、ネタを未来の旦那様に披露しつつ最後はちゃんと号泣してしまうけどね。


私は一番になりたいが…大穴狙いの万馬券位ないなぁ(-o-;)

自分で行ってて虚しい…

小物を買いました

080211_0103~0001.jpg
大阪の難波丸井でついつい衝動買いしてしまった、アクセの店が上野丸井にも入ってて今日、上野丸井に寄れる機会があり買ってしまいました(*_*)


ピアス二つ。

迷いに迷い値段とデザインが納得行くもので(^_^;)


今月かなり大ピンチですよ(-_-;)
まだ上旬なのにこの金欠っぷりはヤバい(@_@)

義理チョコ代がかなり痛かった…


脱線してしまいました。


後はハンカチ忘れたから。と口実たてて1月位から欲しかったアナスイのハンドタオル。


紫に蝶とか私的に最高!!

ハンドタオルも沢山あるんだけど、つい買ってしまうよ。。

こういう口実ないと買わないように気をつけないと(=_=)


チョコチョコと買うのが気がつけば…
結構大変な感じになってたりするからな~(-_-;)


今月末の給料日までどうやって切り抜けようか既にいっぱいいっぱいです。


服を買うのを控えるしかないか…