はたしてどいつもこいつも馬鹿かといえばそうじゃない まだまだ可愛いよ

学校の先生が悪いのか、うーん これはどうだろ

覚悟も無く先生も人なんだ、それで済むのか

将来学校の先生先生に僕は私はなるんだ。とおもっていたんじゃねーのかよ

へこたれず頑張って

TVでおばさんが「小学校の頃、小さい頃から子供に勉強や授業を愉しいものだと思わせれば良い」

とか言っていたが、十歩譲ってそうだとしても私は納得いかない。

私の学年を低学年から受け持った先生は私達の学年を6年生まで教えて下さった。

私達の学年は地域でも評判の優秀で礼儀が在り元気な子達だった。中学校に上がり高校生になろうとしている今も同じだ。

しかしその先生は次に受け持った学年で学級崩壊を起こしうつ病になった。

先生の授業内容も確かに肝心だが、聞かない、聞くことの出来ない生徒に問題がある。

違うか、それを育ててる阿呆な親が問題だね。

私は親になったこともないし、まだ中学校卒業したての餓鬼だろう。


餓鬼でも分かるよ、その愚かさ。


かわいそうだ。あんまりだ。純粋で真っ白な心、笑顔「何処に行っちゃったの」じゃねえんだよ

「我が家は普通です」「そんなこと分かっています」「そんなこと言われる筋合い在りませんから」

酷すぎる。


一番愛してるあなたが奪ったんだよ。


さみしいよね。皮肉だ。


あああああああああああ何がいいたいのかさっぱり

ただ、弟の小学校のお母様共を見て吐き気がした。

そんな母親を見ている子供達のきらきらした目をみて途方にくれた。


初めまして 藤原と申します^^ 宜しく


先日友人とデイズニーランドに行って来た


愛しています!

ちょっと・・・

本当に好きなんです!

人が見てるじゃない・・・

もう離さないで!

離してやれ!


既に彼にはミニーという可愛い恋人が居ると分かっていた

しかし伝えずには居られなかったのは、彼が私に夢と希望を与えてくれたことに変わりは無いからなのだ


さよならミッキー また来るわ

その時には私に振り向かせてやるんだか(ry)



このお話は実話を元にしたネタです(´、_ゝ`)



うん。ビックサウンダーは運行していなくて残念だったけど愉しかった

あの人込なら平気だよ また行こうね