R(L)ock on!

R(L)ock on!

気が向いたらかきます♪

Amebaでブログを始めよう!
2月9日。

undervár@千葉LOOK!!


ライブ前のカフェから帰りの電車まですべてが楽しかったー♪♪

他出演バンド2バンドもそれぞれ良かったし、undervárはめっっちゃ盛り上がったし、何よりメンバーもお客さんもいい顔してたねー。


MC入った時のゆーさんの第一声「みんな落ち着いて?(笑)」の一言の安心感ときたらもう(笑)


よし今日のライブもらったー!!

って思ったよね(笑)



今日は諸事情でデュラン寄りの真ん中らへんで見てたんだけど、LOOKってステージ低い上に近いから今までで一番Dさんの近くでライブ見てちょっとドキドキ(笑)

目力半端無いからさー。

そして、最近お気に入りのまるくんは、茶色いパーマの髪がふわっふわでめっちゃかわいかった♡

他3人がゴリゴリにハードアクションでプレイしてるど真ん中で、淡々とクールにピアノ弾いてる姿がホントに美しい。

あのバンド内のギャップがたまらん♡


ゆーさん今日はあんまりがっつり見れなかったけど、アンプの上に乗ったり有さんのとこ行ってちっちゃいシンバルぺんぺんしてたり今日もかわいかったです♡


次見れるのいつかなー。


もうすでにみんなに会いたいしライブ見たい。


やっぱりundervárが世界で一番好きだ!!





あ、今日も黄色い人やってきました(笑)
冬しかできないからね!


ライブ前のカフェとかライブ後のラーメン屋とか普通に黄色全開でおもいっきり視線集めてきたぜぃ♪(笑)





珍しく連投!(笑)



20日は、お友達の住む古河に遊びに行ってきました。



14時くらいにお友達ふたりと合流して、ファッションセンターきらきら!!でお買い物。


そしてオシャレなカフェでご飯食べたよ。




で、夜はスパイダーというライブハウスへ♪

arrivalartのライブ見てきましたー!



arrivalart久しぶりに見たんだけど、やっぱりいい声してるなー。

prayが聴けなかったのが残念。


でも一緒に行ってくれた友だちも気に入ってくれたみたいでよかったー♪



ライブ後に少しお話してたんだけどCDも買えたし挨拶もできたし、早めに退散。



ファミレスに入って0時過ぎまでおしゃべりして、その後はお友達の家にお泊り!


持参したCDとかいっぱいSDカードにうつしてもらって、大満足♡
5時くらいまでかかったけど(笑)


次の日はカラオケ行って、歌えないのに三代目さんやMIYAVIのライブバージョンの本人映像流して盛り上がってた♪



古河って茨城でもそんな遠くないんだけど、プチ旅行に行った気分で楽しかったなー。

またまただいぶお日にち過ぎてしまいましたね。

今日はこの前の代官山のお話。
あれ?もう1ヶ月位前?



11月29日。undervárのツアー最終日。
晴れたら空に豆巻いて。

ライブハウスの名前変わりすぎ(笑)

でも。中はねぇ……



畳だったよー!!


まず並んでる時に前からビニール袋がまわってきて、靴を脱ぐと知る。

よかったー!靴下穴あいてなくて(笑)


しかし、この日の私。
直前に決めた勝負服がALMの黄色のスウェット上下。


畳にスウェットって…思いっきり部屋着状態やん(笑)


中に入ってコート脱いでお友達たちとわいわいやっておりましたら、後ろからゆーさん登場。


「なんか神様みたいだねー」
と、ニヤリ顔!


わーーー!ゆーさんに、神に神様って言われたー!(笑)



あのスウェットセットアップで着る人あんまり居ないだろうからね(笑)



一番後ろに座って見てたんだけど、ヴァーになったらやっぱりみんな立ったので前の方へ移動!

あのね、畳に靴下ね、滑るのねー(笑)


後ろのほうだったからステージあんまり見えなかったけど、大好きな友達たちとわいわいやれてめっちゃ楽しかったー♪

ゆーさんは最低のライブだったってツイートしてたけど、私は楽しかったからそれでいいんだ。

メンバーだっていつも完璧なわけじゃないし、その日のコンディションによってライブが変わるのは当たり前だし、逆にそういうのも見れる幸せってあると思う。


次に見せてくれるサイコーのライブを楽しみにするんだ♪



ライブ後もみんなとお話したりして、ほんと楽しかった。
帰りにスウェットの上からコート着てたら、またゆーさんが通りがかり
「それ脱がないの?」ってニヤリ顔(笑)

さすがに無理ですぅー!(笑)


デザインしたゆーさんは完璧に似合っておりますが、わたくしも負けてないと思いません?(笑)