26日のメアのライブ。




立場上行ったらいかんとわかる・・・・





社会人として組織に属するものとして。。。。





でも、ほんま行かせてもらいます。





感染対策バッチリ。




ってか、最前でマスク装着しながらライブ見ます。




水ぶっかけられてもいいように予備マスクも持参。笑




携帯手指消毒も。。。。




で、あとはイソジンガーグルと体温計。。。。




使い捨て手袋も持参しよかな。。。。。




バイオハザードじゃないのにねーーーー。





世間が少し過剰反応しすぎなのは気のせいかな?




もし何かアドバイスなどがあったら宜しくお願いします。




もう嫌。





26日のナイトメアの大阪ライブ…どうなると?






泣きたい…延期とかになったらさ…。どうしようもなくない!?




遠征組で、働いてる社会人にとっては…。



神番に近いのに、参戦できんくなったらもう働く気力なくなります。








意味わからない…。





なんでこんなことになるのよ!!







やるせない気持ちが…

お久しぶりの更新ww



ホンマは今日じゃなくて昨日か。。。。




あゆむん&梅しゃんお福岡イベに行きたかったのー泣



でも、でも、でも、



勤務が激変更ありーのでいけなかった汗




泣きたい。。。。




そんな深夜。




仕事終わったら、寝て後輩指導に取り組み、





その後は友達と夜から遊ぶのだラブ




ばんぎゃるな先輩ww




楽しみデス