最狂。




うん。この一言。




無事3枚DVD見終わった。




あとはDVD流しながら明日の支度じゃアップアップ
DIR EN GREY…






DVD。







今日は、誰とも連絡とらん。




明日からの現実に向き合うためにDIRに浸る。




誰とも連絡とらんべ得意げ



ねむーい。



今日は夕方から仕事ショック!



昨日モデムの回線が切れたから朝イチでビビックさんが修理にきやったあせる




やから中途半端に寝て起きてやからねむねむ…




夜勤前に一眠り。




アスはDIRのDVD発売日だぜヾ(´∀`)ノ"ドキドキ



まぁ、正確にはフラゲ日だけど (*・ω・*)



そのための希望休。





とりま、寝る