色々してたら、途中で意識
消失。



案の定、床で寝てた



一旦起きて、今から再入眠





忙しいし、心に余裕ない




休みも準夜明けになって、昼まで爆睡したり、連休あっても、遠出する元気ない…





体力温存を第一に考えてます。




休みでも、次の日が日勤だと、夜友達が我が家に来るのも、ちょっと無理な状況




次の日の準備したいから、夜は自分の時間を確保したいしね。





親への連絡も気がつけば10日以上してなかった





電話をしたり、出るのも時間取られちゃうから精神的に負担だからね…





その時間に、次の日の準備出来たり洗濯したり、お弁当作ったり…。それで睡眠時間確保しなきゃ




まぁ大抵遅くまで仕事やってますが…。


友達も、いっぱいいっぱいになった時を理解してくれてるみたいで、用事があるならメールしてくれるあせる



メールだと自分のペースでできるからいいんだよね…。返信遅くなるし、途中でストップするけど、「お前らしいわ」と言ってくれる(笑)
YよMよありがたいハート




病棟は…動き方も今までとは比較できんくらい忙しいし、夜勤もMAX入ってるし、まだまだ体が慣れません…。





ちょいちょい前の病棟行って、愚痴って半泣きしてます


主任さんとか姉さんとか、たまにメールくれるけど、なかなか返信できない汗



ちゃんと返したいが故に、返信が滞るガーン


やから、姉さんにはこの前直接言葉で伝えましたニコニコ



ハル君の可愛い画像に癒された(*´∀`*)






話変わって、世の中は狭くて、前の病棟の患者さんと、今の病棟にいる患者さんとがお知り合いだったり、びっくりです



全く接点ない人から「○○さんがね…」と名前出てきた時の私の動揺は凄かった(笑)



滅多にない名字だし、同期の受け持ちさんやったから、尚更あせる



世の中狭いです汗





あぁ去年の秋に、病棟全体を消灯して、○○みちゃんのバースデーお祝いした日々が懐かしいしょぼん




○○センセんとこも、可愛い赤ちゃん生まれてハッピイですねハート



それでは、愚痴が出せたのでおやすみなさい





明日の準夜も頑張ります。

いや、もう洒落ならんっすガーン





何もできん自分。








今までの経験は何一つ生かされない。





点滴作成にしても、前いたとこと違う。







今までできてたこともできなくなる自分。






昨日は前の部署行って主任さんズに励ましてもらって泣きましたしょぼん







多分、悔しい気持ちで一杯なんです今。









身体的な視点と精神科的な視点と…全く違うからね。




情報収集も難しいしょぼん








今日の日勤深夜が乗りきれるか、それが心配です…






やだなショック!
大学時代…一番仲良しで今でも宮崎行った時の宿泊所と化してるY…。




友達よりも親友っちゅー言葉が適用する彼女…











なんとまぁ、できちゃったらしいです





昨日電話で聞いたっちゃけど、朔…ショック




多分、気持ちは身内に近い感情ショック!





結婚するらしいんだけど、本当に彼女が幸せになるんだろうか…とか、相手の親や家族は、どんな人なんだろうか…とか…。





旦那になる人は、宮崎の他の友達曰く「マジでねー、いい人やじ!!」と言うくらいだから、大丈夫だと思う。




でも3か4年下…



朔は複雑





7がつにも、Yも含めてつるんでた友達もデキ婚して11月結婚式やし…3月には高校時代の友達も結婚式あるし…



幸せラッシュですわ





昨日、彼とメールしよった時に、彼の部屋がヤバい汚いので、部屋見せろ(o-ε-o)と言ったら



「うち(彼んち)に来るなら覚悟して来なさい」





返事が来たから、


「ネズミとコックローチに埋もれる覚悟?」




とレス




「家に連れて来る人は嫁になる人って決めてるのグッド!



と返事がきて、なんかタイムリーだと思い、実家に帰ったら何故かゼクシィがあるし…




もうヤダぁ





我が家は結婚や彼氏の話題をするだけど母君の機嫌がMAX悪くなる…





嫁にいくな!!と言うのが母君の考え。




複雑だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。