池袋なうです。


ライブじゃないです。



転職のためにufu♪



循環器系の病院ににこ




外科もってゆーか、急性期楽しいなーと最近感じるようになりました(・∀・)




一年いると、慣れるもんですねぼー



祖母が亡くなって、両親のこと考えると、まだ親が元気なうちに自分の好きなことやりたくなったのです(。・´ェ`・。)




将来熊本帰るつもりだけど、次の病院の近くも雰囲気悪くないし、高槻みたい(笑)


新しい病院も雰囲気いいし、全てオープンにはなしてくれるし、頑張りたいです。


明日は別の病院ー。



なんか、精神科転科してよかったかもー(*^_^*)
視野が広がって、外科の楽しさもきづけたし。

循環器系でレスピレーター看れるようになりたいなにゃ



ま、そんなとこ(・∀・)

Android携帯からの投稿
アメブロ書かないのかと言われたので、久々更新ufu♪


と、ここまで書いた時点で、もしかしたらmixiよりも日記が書きやすいかも…リラックマ


あ、変わったことと言えば、メディアスというスマートフォンに携帯かえかました。


はいDIRからのメルマガ届かず、相当イライラ汗



スマートフォンはおススメしません↓↓↓↓


ま、基本相変わらですリラックマ


あ新しいしちがきらなんです。

殺意ありましすufu♪



病棟全体に、早くも波紋が…。


ちかづきたくもない。



尊敬できない人に頭下げるとか無理ぼー




上辺の付き合いに疲れて、女嫌いだわ…。



きっと、そのうち病棟崩壊だ!!





はやくどっかいっちゃえ