まさかの3連発で、おもちさんの脱臼が一段落ついて、私のインフルBも明けて明日からみんな普段通り!って所なのに…。
こーちゃんがまた発熱しました![]()
![]()
![]()
もうやだ。。。
インフル中もろくに休めなかったのに、また看病生活。
どうせまたインフルBだと思います。
調べたら型が違うと1シーズンで2回なる可能性もあるらしい。。。
多分私がコレ↑だったんでしょう。
そしたら皆もう一度かかる可能性アリって事よね。
おもちさんの入園準備もしないといけないのに。
もう気持ち落ちすぎてダメです![]()
明日からまた病院通いですねー。
硬水と軟水どっちが好み?
▼本日限定!ブログスタンプ
