成人式♡横浜アリーナ
雨と大雪で大変すぎた_| ̄|○
せっかくの振袖なのに。
でもみんなと久々に会えて楽しかった!
いっぱい写真撮ったけどもっともっと撮ればよかった~ヽ(;▽;)ノ
霧高はもちろんいっぱいいたし、中中もいっぱい会えたし楽しかった♡
めっちゃ地元だから幼稚園の友達までいるし!
友達に会う率高くて!!
全員と写真撮ればよかったな~
ほんと楽しかった♡
でも晴れの日にみんなで振袖着よーw
大雪でヘアもメイクもよれよれだったからヽ(;▽;)ノ
歩くの辛すぎてプリクラも諦めたし。
行けばよかったねーゆいなー!
大雪でもこんな楽しかったのに晴れてたらもっと楽しかっただろーなww
でもある意味めっちゃ思い出だよね!
大雪で成人式とかなかなかないし(笑)
あとは同窓会記事書くー!
iPhoneからの投稿



