3日にままと渋谷にお買い物~♡
お買い物がいちばんのストレス発散!
欲しいだけ買いまくったヽ(#`・ω・)ノ
まずはMURUAから(∩˃o˂∩)
福袋が残ってて買ってしまった♡
買わないつもりだったけど、入ってるアウター本物見たら可愛かった!!
アウター*カーデ*ロンTは公開されてて他にSSで着れそうな総レースのTシャツとプードルTATOOタイツも入ってた∩^ω^∩全部使えそう!
花柄のワンピースとパール3連ネックレスは成人式の後の同窓会用に購入♡
ランダムパール付きカーデはままが欲しいって言うから兼用で(*`Д´*)
福袋も買ってて2万円弱!!!!
SALE大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マルイジャムから109に移動。
109のSALE!若い!怖い!
7daysは毎年行っても慣れない!
109購入品はこちら。
LagunaMoon
猫のTシャツついに買ってしまった
背中が後ろ姿になってるの♡
可愛すぎてやーばい!!!
ワンピースはずっと欲しかったやつ
2点買うとさらに10%で購入!
カーデはまたまたママが。笑
2100円とゆー安さ٩꒰๑・д・꒱۶♡
SPIRALGIRL
ストールとTシャツSETで3500円♡
EGOIST
タイムセールでさらに10%OFF!
onespo
欲しかった耳付きキャップ♡
金髪にするから絶対可愛いと思い購入!
金髪なら被るだろうと思って\(//∇//)\
早く金髪にしたいな~
最後に109-2で衝動買い♡♡♡
いつもSALEになんてならないのに
50%OFFまでSALEしてて(>_<)
迷った挙句買ってしまった!!
自分で揃えて作るより早いし
半額なら安いからな!!
超可愛いのだ٩꒰๑・д・꒱۶♡
お気に入りすぎて皆に自慢してる!
いっぱい買えて大満足\(//∇//)\
SALEいいね!!
明日は新宿に繰り出す予定♡
iPhoneからの投稿




