な ん と い う こ と で し ょ う (‾◡◝)



あのトラちんさんオンラインになったのを知ってボノとお部屋を訪問したら

なんとご本人様ッ!!!!しかも会話をしてくださったッ!!!!


し か も



いま呼ぶね(^-^)




   な

   ん

   で

   す

   と

   (゚д゚)




奥様の召喚により、旦那様のガッチさん 登 場 ッ!!!!


ひぎやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^¬^)




もうね、もうね、感無量だよね




もう今年の運使い切ったわ


もう良いことなくていいわ




お二人とも


お忙しい中




絡んでくださって本当にありがとうございましたッ!!!!!!!!!!!!(^-^)

これからも全力で応援させていただきます候!!!!!!!!(^¬^)


したらな!(^¬^)