10月14日、ついに20歳になりましたー。やっとなれたよ20歳!!やっと大人と言われる歳になりました。
今回の誕生日は物凄く豪華でした!!いっぱいのプレゼントをもらいました。素敵なので紹介します!!(1部写真はありませんが…)

まずはOZONE ROCKSのHさんから似顔絵のプレゼント!!後21人からのメッセージ、バイト先の人からのメッセージ。



みんなのメッセージが本当に一つ一つ温かくて心が温まりました。

彼女からはwhizの財布とis-nessのグローブをもらいました。本当うれしい!!後OZONEのKさんからネックレス。ACOUSTICROCKのNさんからはネックレスとお揃いのリストミサンガ。

そしてOZONEの二人からはOZONE ROCKSのお香立てとコップと靴下。彼女のお母さんからもOZONE ROCKSの靴下。



全部でこれくらい。本当みんなに感謝。生まれて良かったー!!!!!
10月9日、自分を含め4人のBIRTHDAY PATYをしてもらってしまいました!!!もう凄く凄く感動で、いつもバースディを企画する側に立っていますが、初めてあんなに大勢の人に祝われる側に立ち、祝われる喜びを身を持って体験しました!!

もちろん今回も噂の『桜CHOPS』で行われました。
OZONE ROCKSの店長Kさんのメールにより桜に呼ばれると、そこには約20人の顔馴染みな仲間達が…こんなに集まってたの!?と思いながら着席。笑
なんかよくわからないまま食事タイム。初の鍋コース。やっぱり桜!!おいしすぎる!!!!お腹の空いていた自分は夢中で食べてしまいました。

するとOZONEのHさんとMたんの司会でGAME START…これが物凄くおもしろくて!!笑
問題は色々あったんですが、その中に自分ネタが…トシの眉毛から鼻までの長さは?という問題につい爆笑してしまいました。笑
最近は鼻高キャラな自分です。。。笑
ゲームは見事最下位だったんですが…OZONEの二人から素敵なプレゼントが…!!!
OZONE ROCKSのお香立て、コップ、靴下、そして店長のKさんから個人的にwhizのネックレス、ACOUSTICROCKのNさんからwhizのリストミサンガ(ネックレスとセット)と、メッセージカード、似顔絵色紙とこんなにいっぱいのプレゼントをもらってしまいました!!!感謝の気持ちを伝えても伝えきれません!!!!この場を借りてもう一度お礼を言います。

本当にありがとうございました。たくさんのプレゼントとたくさんのおめでとうの言葉に心がいっぱいです。この気持ちとプレゼント達は自分の生きる糧にもなり生きる価値にもなります。みんな平日の忙しい中あんなに貴重な時間をありがとうございます!!

本番の14日は彼女とのんびり過ごします。ついに二十歳。


↑集合写真です。エンジの服着てるのが自分です。隣が彼女。
10月6、7日の1泊2日で洞爺湖にキャンプに行きました!!!とても濃い2日間で得た物がすごく多い、人生で最も楽しいキャンプになりました!!!メンバーが良かった!!!彼女、以前積丹の旅でもお世話になったTさん、そしてこういう風に遊ぶのは初めてだったYちー。二人とも年上ですごくしっかりしていながらも遊び心がいつもあって素敵な大人二人です!!

当日は9時集合…っと早速ハプニング!!Tさん寝坊です。笑
っという事でみんなに謝罪の意も込めロールケーキを買ってくれました。+誕生日プレゼントももらいました!!ありがとうございますTさん。大事に使います!!
そしてようやく出発!!まずは真駒内にあるパン屋さんに寄ってみることに。
名前忘れちゃった…けどすごく良い所でした!!民家の入り組んだトコにさりげなくお店で、店の人はエレガントで優しい人でした。そこでいくつかパンを購入したんですが、、、特別に台所を貸してもらいパンをカットさせてもらいました。カットするYちー↓

パンもすごくおいしかったのでまた行こうと思います。

そしてここからは洞爺湖に直行!!!みんなの好きな音楽を聞いたり、動画なんかも見ちゃったり(Yちー自作のCMやキャシー。笑)車の中も良い雰囲気。
洞爺湖手前でちょっぴり寄り道しました。元小学校を買取、カフェや宿泊施設、昔のお菓子や日用雑貨の展示をしているところへお邪魔してきました。↓




レトロな雰囲気が居心地良いところでした。そこにいるおじさんもおもしろい人でした。今度からラジオ放送にも出演するみたいです!!

そしてついに洞爺湖到着。ここでは今回の旅一番の出会いでもあるM夫妻に会うことができました。エコに対してとてもマジメな夫婦で、以前は札幌に住んでいたのですが、新しくパン屋、カフェ、展示(?)を一つにしたお店を造るため洞爺湖に引っ越してきたみたいです。今はお店を造っている最中でした。家の中はもう理想でした!!緑と白を基調とした配色と薪暖炉、そしてすべて拾ってきた猫8匹。その猫達の名前も可愛いんです!!
黒猫のチョコリエール、足が白くて足袋を履いてるみたいだからタビ、部分的に毛がモジャモジャなウール、そっくりな2匹の右、左。笑 懐っこいケプラ、墨汁を塗ったみたいだからボクジュ、寝てばかりのハチ、こんな感じのおもしろい名前の猫達でした!!笑

1日目はスワンボートに乗ったり、焼肉をしたり、温泉でお酒を飲んだりもうぜいたくな日でした。0時頃就寝。。。5時30分に一人起床。朝日を見ながら一人散歩…素敵な時間。

二日目は自転車と原チャをM夫婦とMさんの弟さんから借りて洞爺湖をサイクリング。気持ち良かった~!!

M夫婦にお礼を言って帰宅~そこからまた寄り道。
京極町で湧き水を飲み、積丹の神威岬へ行き、札幌の手稲にあるご飯を食べるともう20時くらいで解散。

内容はすごい濃いんですが、まだ疲れが残っていてここまで書くのが精一杯な今です。
急ぎ足ですいません。また今度しっかりした内容をアップします。笑…おやすみなさい。笑


↑朝5時半の洞爺湖です。