こんにちは♪
いよいよワールドカップ2026⚽️
まだ日本がワールドカップに
出場できない時代から応援しておりました。
そして今年を数えてあと何回見る事が😅
今朝の試合は本当に素晴らしかったですね。
三笘選手、南野選手、遠藤選手の力も
のり移ってるかの如くファイティンでした👍
次のチュニジア戦🇹🇳もファイト💪
何かに頑張っている有志は
こちらにも力を分けてもらえます🫡
毎日を楽しく元気に過ごせる様にと思いながら
私も大変ではありますが
食事療法を頑張ります〜🤗
最近のお姑さんの介護も
一切の否定をしない生活ができれば
全く大変ではない事を学びましたので
自分に自信をもって
お世話できている事で
毎日穏やかに過ごせております😉
梅雨時の蒸し蒸しジメジメな日々を
楽しく元気に乗り越えていきましょう☆♪

















