こんにちは♪

いよいよワールドカップ2026⚽️

まだ日本がワールドカップに

出場できない時代から応援しておりました。

そして今年を数えてあと何回見る事が😅

今朝の試合は本当に素晴らしかったですね。

三笘選手、南野選手、遠藤選手の力も

のり移ってるかの如くファイティンでした👍

次のチュニジア戦🇹🇳もファイト💪

何かに頑張っている有志は

こちらにも力を分けてもらえます🫡

毎日を楽しく元気に過ごせる様にと思いながら

私も大変ではありますが

食事療法を頑張ります〜🤗




















最近のお姑さんの介護も

一切の否定をしない生活ができれば

全く大変ではない事を学びましたので

自分に自信をもって

お世話できている事で

毎日穏やかに過ごせております😉


梅雨時の蒸し蒸しジメジメな日々を

楽しく元気に乗り越えていきましょう☆♪