行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!パシフォコ横浜2日間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まみかにゃりひょで参戦したのですが。。 荒ぶりましたねwwwwwwwwwww
レポは苦手なので辞めておきます
ただ、一日目
登場する前から泣いてました。チョンデヒョン見た瞬間から号泣しました。♪ I Remenber のチョンデヒョンのアレンジで大泣きでした。
チョンデヒョンが存在しました。今まで写真や動画でしか確認できなかった本人を生で見ました。
あー、やっぱあたしチョンデヒョン好きだわって思いました。芋でも、ブッサでもイケてました。最高にかっこよかった。
他のアーティストに比べてサバサバしてるアーティストだと思うけど
フリースタイルで媚らない彼らのスタイルをそのまま楽しんで、そのままこれからも進んで行ってほしいです。
あたしは、その空間を一緒に楽しんで盛り上がれるだけで十分です。
最後に りひょん と会ってくれたフォロワー様始め、読者の皆様、ありがとうございました。 B.A.P サランヘ Baby サランヘ。♡