いつもの北水道中央に釣行
4.30 ~8.30までの釣果です
小チヌ3匹コッパグレ(23~25cm)2匹
チヌ狙いのふかせ底這わせなので
頻繁にあたりが有るがなかなか
ヒットせずやっと5匹掛ける事が出来ました
こっぱが湧いていて大型の姿は無いようでした
8時を過ぎると又又ボラの大群が湧いて釣りに
ならなくなり納竿![]()
又最後に70cmぐらいのボラが掛かり
一寸遊んでハリスをカット![]()
撮るとカメラが臭くなる様で写真わパス![]()
夕食に小チヌ(カイズ)を塩焼きで頂きました
我が家のキッチンはIH所為か
如何に新しい魚でも生臭く やはり炎で焼く
魚とは違うように思います
チヌの塩焼きも食感は良いのですが
生の魚の生臭さが抜けません![]()
今も口の中生魚のにおいが充満![]()
持ち帰り禁止宣言が出ました![]()

