きのうさ
友達と会ってさ
途中から合流した
友達の友達がさ
なんとさ
アメンバーからさ
仲良くなったらしいのさ


すご~ラブラブ!


そんなことあるんだキラキラキラキラ



あたしなんてさ
コメントもらったことも
ないのさ


誰か
コメント第一号に
なってしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


きっと
涙ちょちょぎれるから
(古っ)
今日は証明写真
取りに行ったさ。


ちょっと高いけど
写真修正してくれる
写真屋さんに
行ってきたよ走る人


パシャリカメラキラキラ



カメラ「どこ修正しますかぁ」
ナゾの人「アホ毛消して~、顏の全ての線消して~、ちょっと美白にしてください」


そんなんできるのかって
要求バシバシ投げてみた長音記号2


20分後時計



お見事王冠2
アッパレパー


5割増しキレイやんか~ラブラブ!


この出来なら
高い代金も納得アップ


ルンルンで家路に
着きましたとさ家


めでたしめでたし
寒さにビックリで
目覚めてしまいましたわ。

今日はオフだから
ゆっくり
寝れたのに…


寒さに鬼弱いワタシ…


布団足らね


今日ぜってぇ~
羽毛のスゴイやつ買う!!


これ決定!!


あと湯タンポも温泉


これも決定!!



そんなことを決心して
スウェット2枚重ねて
また寝につきますぐぅぐぅ


じゃパー