(1)昨日バイト行くとき、兄貴が車を使ってたのでバスを使う
(2)元高、SDN二期生の細田がいた
(3)話しかけるか川崎麻世
…なぜなら格好が高3を再現した格好
とりあえず避けて、バス最後尾に。
軽く寝癖治すもり。
(4)降りるときに川崎麻世
…おっ
細田っ

(5)細「おっ、しんぺい久しぶり~

」「久ぶりい、ぢやな!」
…バスの乗り降りの
人間なし剥がしはかなり厳しく、
定型文しか許さない
(6)うんあの対応なら握手会ちゃんとやれそう
(7)結果プライベートのメン遭遇二人目ですね
でもテレビ見ても、結局高校となんも変わんなかった
_____________
そいえば今日から親父が一週間夏休みらしく
彼女3日間泊まるからよろしくね。
というメールがきました
さっそく、彼女さんきましたww
まあただのババアだけど笑
これが峯岸の母ちゃんとかだったらなぁ。。笑
今日から3日間、どうにかして家をでなくては。
ガクブル レットブル
YouTubeで、ボカロの踊ってみた
を見始めてる時点で、
「あれ、?
おれちょっとやばくねーか?笑」
って感じたとこで、
そいえば峯岸ブログにも
君しかかっぷりんぐの
青春の木洩れ陽
めっさいい曲だよー
的なの書いてあったから聴いてみました笑
・
・
・
めっさいい曲だった
笑(森田思考ねww)
袖無しで一番好きな曲かもしれない笑
歌詞イイネ!
もうちよい峯岸唄うとこ
増やしてほしいけど、
最後おいしいとこ歌ってるし、
まぁ。。。(笑)
最後もうひと波つけてもいいと思うけど、
いい曲だから聴いてみてね笑
あ゛ー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。
。
。
。
本日三個目の
カリカリダブルチーズ
食べちゃおっかな。。。
を見始めてる時点で、
「あれ、?
おれちょっとやばくねーか?笑」
って感じたとこで、
そいえば峯岸ブログにも
君しかかっぷりんぐの
青春の木洩れ陽
めっさいい曲だよー
的なの書いてあったから聴いてみました笑
・
・
・
めっさいい曲だった

笑(森田思考ねww)袖無しで一番好きな曲かもしれない笑
歌詞イイネ!
もうちよい峯岸唄うとこ
増やしてほしいけど、
最後おいしいとこ歌ってるし、
まぁ。。。(笑)
最後もうひと波つけてもいいと思うけど、
いい曲だから聴いてみてね笑
あ゛ー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。
。
。
。
本日三個目の
カリカリダブルチーズ
食べちゃおっかな。。。

